激凹みから立ち直る方法

今現在もワイモバイルなんですが、機種変更しようと思います。機種代0円ありますか?
これからは1000円高くなり月3000円ほどになりますが、10分無料もよかったので、またワイモバイルにしようと思ってますが、料金的な部分が一番魅力でした。

今月が更新月なんですが、
お得な情報あれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

ワイモバイル関係者です。

android one S1や507SH.android oneでしたなら場合によっては実質0円で購入することが可能です。
実質というのは毎月様々なプラン割引が入って0円になるものです。そのプランというものも各店舗でのイベント内容などによって違いますし、断言することは出来兼ねますが、金土日でしたらイベントも行っていると思われますので一度お見積もりを取られることをお勧め致します。
    • 0
この回答へのお礼

すっきり回答ありがたいです。この三連休なんかキャンペーンやってるかないってみます。機種名ありがたいです。ラインもしないしイチギガでやってみようと思います。DOCOMOからの乗り換えの母もまとめて契約するのでちょっと安くしてもらえるかな、、

あの、、ワイモバイルショップより、でんきやさんの取扱店のほうがお得でしょうか?

もしご存じなら教えてください(>_<) あ、明日で大丈夫です

お母様のお乗換えから契約でしたら家族割で二台目は1480円で契約できますよ。

行くとしたらショップの方が取扱い在庫も割引も多いです。
    • 0
この回答へのお礼

おぉみゅうさんありがたき。そうなんですか思ってたのと逆でしたショップですか!田舎は少ないー、、安いからしかたないか

夜分にすみませんでした
助かってます!