痔になりやすい生活習慣とは?

こんばんは、
現在、私有地への立ちションについて、
検察官へ呼び出しがあり近々行く予定です
※レジャー施設の駐車場奥地(レジャー施設とも知りませんでした、ほぼガラ空きでした。営業時間外だったようです)/初めての地域で近く病院はあったが診察終了/既に1時間我慢していた状態/見渡す限りコンビニ、公衆トイレなし。

検察官と向き合う際のいくつかの質問です。ご協力頂けると心身ともに助かります。

1点目、立ちションに関しては
検察官側で警察側と内容に相違がないかを確認してから、起訴、不起訴、執行猶予などになるかと思われますが、警察での聴取、書類送検に記載のない何か余罪を付け加えてお伝えされることはありえるのでしょうか?

2点目
1回目の警察の取り調べ中、
自分の生い立ちのようなものも含めて
親の住所、兄弟姉妹の住所聞かれましたが
そういったものは自宅に置いてるので
わかりません。と答えてました。
次回もそう検察官へ伝えて自分の心象など悪くはならないでしょうか?

もし必須なのであれば検察官に行く時に、
そう行った情報を別途メモにとって行くべきなのかなと思います。

質問されてた内容で前回伝えてなかった、曖昧になってたものを検察官の時も変えずそのままにして問題はないか、何かに影響は出ないか

書類送検前は仕事してませんでしたが
今仕事してます。これも伝えるべきか
1ヶ月満たないので働いてるには該当せず
ゆわなくてもいいか。

私も知り合いも女家族の中で生きてきて
家族も含め、自分自身も軽犯罪という事さえ知らず、今回で実際かなり反省してます。
その時があったからこそ、しれた事です。
もちろん今後一切しません。

てんかんを持っていて2年どこも受からずやっと見つかった職場なのでとても大切なです。平日しか検察官のお話が出来ないようで、且つ長くて3.4時間と聞きます。

出来る限り早く終わらせて午後出勤して
少しでも取り返したいです。

低姿勢に反論しないことを心掛け
近々頑張りたいです。
穏便に早く終わらせれる方法、
上記質問2点お答え可能であればお願いします。

A 回答 (1件)

酷い話しですね。

そんな事で検察に呼び出しまであるなんて初めて聞きました。
謝るのみですね。
    • 1