アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が生理がこなくて1週間たちます。
今日着床出血らしきものがでました。
避妊はしました。
これは着床出血なんですか?

A 回答 (3件)

とりあえず、妊娠検査薬で調べてみたらどうですか?


市販の妊娠検査薬って、産婦人科で使っているのと、あまりかわりなく、かなり信憑性があるそうですよ。
でもね…投稿者さんに言っておきたいですけど、妊娠して不安なのは、女性のほうですよ。彼女に対する、配慮は忘れないでくださいね。
女性は母性が強いので、堕胎すれば一生こころの傷が残ります。
彼女が希望するならば、多少人生計画が狂っても、産ませてあげた方が良いと思いますよ。
そちらの事情はわからないですけどね。
    • good
    • 0

一週間ではまだ…取り敢えず検査薬で調べて陽性なら医者へ行ってください。

    • good
    • 0

着床時出血は生理数日前から生理予定日までの間に起きると言われています。


生理が1週間遅れた状態で着床時出血は起きません。

セックスをいつしたのかという情報がないと、それ以前に今回妊娠の可能性はわかりません。
セックスしているから妊娠するかも知れないレベルという事になります。

着床時出血と生理の最も確かな見極めは、妊娠検査薬で確認する事です。
出血前の最も近いセックスから3週間経ったら検査してください。
チェックワンファストという検査薬なら2週間経ってからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!