アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンガン押してくるのは好きだがからですか?
押せば落ちると思っているからですか?

慎重に接してくるのは本当に好きだからですか?
どちらかあるいは両方のプライドが高いからですか?

A 回答 (5件)

自分に自信あるかないかじゃないですか?

    • good
    • 2

草食系と肉食系のようなもので、性格の問題でしょ。



ガンガンさんは、誰でもいいや~数撃てばってのもあるでしょうし
慎重さんは、臆病でビビりなだけかもしれませんし
    • good
    • 2

がんがん 自信家


慎重   な性格かなぷん
    • good
    • 2

ガンガン押してくる?の意味が理解出来ません


別れてからか
付き合いしているから?
どちらでしょうか?
その人はガンガン押してくるとは、思ってないかもしれません
ガンガン押す人はなんでも意欲的に行動されます
仕事も向上心あります
計画を立てる事も1人でして
幹事もするから
全てにガンガンではないですか
それだけにガンガンはないと思います
すべてにモチベーションはあります
ただ同レベルは嫌がり
同レベルを上に持ち上げて行きます
わたしなら刺激を与えます
マンネリだらだらは
ストレスがたまります
仕事もてきぱきされませんか
2つを同時にしたり
モチベーションをあげる
相手は刺激を受ける
自分も頑張って行く事は
友達はしてます❗
年齢が上がると
私といると刺激になり
またハラハラする身体負担はどうかとも気にして
くださります❗
一度倒れました❗
赤信号が出る事は理解してます
睡魔が襲って来ます❗
コップ半分お酒を飲むとだめです
お酒は飲みません
ガンガンに押してくる
落ちるは
違います❗
好きか嫌いか本人に聞かないと理解出来ません
人の気持ちは変わりますよ
    • good
    • 0

私は負け犬はきらいです


同レベル以下❗
相手にしません弱虫
口ばかりで行動は伴わない
人に甘えて頼りしたたかです
利用ばかりする
嫌いなタイプです
ハッキリわたしなら
目の前で言います
あんたが原因だと
人の事を悪口言われた
謝罪❗しろ
相手は言い訳とすっとぼけます
ドイツもコイツモ
同じです 同レベル以下❗
幻滅❗です
あんなやつとはおもわなかった
と聞いたら幻滅❗しました
上から目線でなぜ言われなくていけないのか
したたかです嫌いなタイプです
ネチコイ人間は嫌いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!