プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2腐女子です 。
今まで好きな人ができたことがありません。
でも恋愛はしたいです。
どうすれば好きな人ができますか?

二次元のキャラクターを好きになったりはしません。
バイトもしていて、普通に男子にも話しかけるので
接点がないということもないと思います。
でも、好きだな付き合いたいなとは思わないです。

A 回答 (3件)

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。


明るい印象の人には、自然と人は惹かれると思います。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

腐女子の傾向に「付き合った事が無いから」って人が多いんだよね。


付き合いたいけど付き合える度胸がないとか、いろいろ言い訳にして
腐女子を騙ってる人が多いんだよね(笑)

俺の昔の女にもバイやらレズやら腐女子がいたけど
みんな付き合ったことのない・経験の無い女ばかりだった。
初体験後はセックスの虜でしたよ(笑)
君もかな?(笑)
    • good
    • 1

理想と現実の差かな 何時も完備な2次元キャラ見ているから 知らないうちに理想が高くなりましたかもしれない 恋したいなら まず 普通の男性友達作りましょう できれば自分の趣味理解できる人 会話内容は2次元キャラではなくキャラクターの中の人(声優)はいかがでしょうか 。

以前無口の腐女子と神谷浩志について3時間語りましたよ(笑)
男性は腐女子を彼女にしたくない理由一位はお金の浪費です それ以外特に偏見が無いです 安心して 頑張れ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!