アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那さんの携帯を見てしまいました。
そしたら風俗の女性と付き合ってます。
でも、私に対する態度は、今までと同じで、大切にしてくれてます。なのになぜ?と思います。男性の人って、割り切れる事て、できるんですか?教えてください。

A 回答 (3件)

>旦那さんの携帯を見てしまいました。


それは本当のお話でしょうか?
本当の本当に「見てしまいました」なのでしょうか?
「見た」ではないのでしょうか?

一般的には、「しまいました」は「うっかり・・・」等であり、他人の携帯を「見てしまいました」が成立するなら、あなたの夫が「ついうっかり風俗嬢と付き合ってしまった」も成立しそうです。
あなたはご自分の「見てしまった」を許容できているのに、何故夫の「風俗嬢と付き合ってしまった」について「出来るんですか?」などと如何にも不思議そうに質問されるのでしょうか?
    • good
    • 0

困った人ですね!付き合ってると言うよりは一度、行って綺麗な人がいたから一緒に写真を写しただけの話ではないでしょうか?風俗と奥様とは比べようがない位違うので例えば、風俗では夢を見れてあなたと過ごす家庭に戻ってあなたとの幸せな時間を過ごしてるのだと思いますよ!風俗の人とはお金を払って色々してるのでしょうからあまり気にする事はないと思いますよ!!男は割りきれる生きものではない気がします。

嘘の下手な人もいますから!遊びはすぐに飽きてしまうと思ってたら大丈夫ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。気にしないようにします。

お礼日時:2017/09/13 21:20

男も女も関係ありません


個人の資質の問題でしょうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。お返事ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/12 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!