プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年20歳になる大学生の女です。

昨日友達とご飯に行き、その後地元にあるカフェに行ったのですが、そこで店員さんに一目惚れしました。

少なくとも私より年齢は上だと思います。

カッコよくて、すごくタイプで昨日もずっとその店員さんのことを見てしまいました。

よく考えたら、ここから仲良くなることなんて到底難しいと思うし、でも諦めたくないです。

一目惚れした場合、どうしたらその男性と仲良くなれますか??

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私も店員さんに恋をしている今年20歳の者です。

通い詰めて顔を覚えてもらうことと、店員さん目当てで行ってたとしても好意があると相手に思われてはいけないがあなたに興味があります。と思わせるのはいいそうです。顔をを覚えてもらったら次は軽く世間話をした方がいいのかなって思うんですが、私は世間話なんて恥ずかしくて遠くから見ることしかできません(T_T)
でも、頑張って話しかける!ですかね
「今日は雨ですね…」とか。
お互い頑張りましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    • good
    • 1

何回も通ったところで、喋らなければ他人は他人です。


ましてや好意をよせて通っていたと知られたら気持ち悪いですよ。

 さっさと連絡先を聞いてしまうのが吉です。
店員がナンパされるのは、珍しいことじゃないです。

頑張ってください。
    • good
    • 1

カフェに通えば良いのでは?


顔を合わせているうちに、話すきっかけなどが作れるかも。
でも、そういうお客さんも多いかも?彼女がいるかも?
そう思えば、頑張れるのでは?
    • good
    • 1

「よく考えたら、ここから仲良くなることなんて到底難しいと思うし、でも諦めたくないです。

一目惚れした場合、どうしたらその男性と仲良くなれますか??」
⇒行動しかありません。

恋のほとんどは、自分だけの思い込みです。
それを解決するのは行動です。

相手に伝えてみましょう。
そうすれば、自分だけの思い込みかどうかが分ります。
勇気を出しましょう。
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あなたの「好きだ」という気持ちが伝わればそれでいいのではないでしょうか。
たとえタイミングが悪くても大丈夫です。言葉に工夫をする必要もないと思いますよ。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!