初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

女性と男性に質問です

男性へ
彼女が好みの髪型をしていたら、うれしいですか?
似合わない髪型をしていたら、遠回しに言ったり、似合いそうな写真を見せたりなどをしますか?

女性へ
好きな彼氏の好みの髪型にかえますか?

A 回答 (3件)

男性です。


自分の好みの前に、彼女に似合っている髪型ならいいと思います。
似合っていなければ、今度はこんな感じのを見てみたいな という風に別の髪型をさらっと勧めるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼の好みにしてみました
かなり幼くない感じが消えて、大人ぽっくというか年相応になりました。

人からもかなり褒められます

素敵な回答ありがとうございます

お礼日時:2017/09/17 17:10

好きな女性なら坊主でもいい。

ただ、個人的に昔の聖子ちゃんカットが大好き!やべ、世代が、バレちゃうぜ!
    • good
    • 0

はい!


好みに合わせます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!