プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生男子です。

同学年の女子にモテるにはどうすればいいですか?

自分の特徴は、
①生徒会
②5教科学年1位
③運動は中の下くらい
④身長160くらい
こんなところです。

あと、女子とはよく話します。

A 回答 (20件中1~10件)

あなたの特徴に、お顔がありませんけど?中学の頃モテるメンズは、やっぱり、イケメン、長身、面白い、スポーツマンでしたね。

成績って、あまり気にした事無いですが、確かに悪くは無かったみたいです。たくさんの女子にモテるより、自分の想い人に振り向いてもらえばいいのでは?それなら、その女子がどういうタイプが好きか探った方が良いですよ。
    • good
    • 0

モテるとは?


複数人の女の子から告白されたいの?
好きな人に告白して、つきあえるほうが良いと思います。
    • good
    • 0

笑顔!! そして猫背はもさい印象になってしまうので背筋をのばす!


雰囲気がイケメンになれると思いますよ〜
    • good
    • 0

僕みたいなイケメンになることですね

    • good
    • 3

ありのままで。

    • good
    • 0

女子との会話に、自分の失敗談、苦手な事も取り入れると親近感が湧いて、魅力的ですよ。

    • good
    • 0

身長伸ばす!とはいえ身長はそこまで関係ないから、①細マッチョに鍛える。

②爽やかな話し方にする。もし妹がいるなら妹に話しかけるような感じで話しかける。その方が中学生くらいの女の子にはモテる。
    • good
    • 0

話を面白くすれば良いよ


グノシーとか眺めてるだけでも良いと思う。あと雑学とか覚えてみたら?
話弾むしモテるんじゃない?
    • good
    • 0

スペックは別にいいとして、あなた自身健康的で、性格は温厚で誠実ですか?

    • good
    • 0

運動神経をよくすればモテる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!