プロが教えるわが家の防犯対策術!

※彼女のことについての相談です。
少し長いですがお答えくださると助かります。
現在付き合って3ヶ月。
半同棲中でもうすぐ同棲を始めます。
投稿主は20代半ば♂です。

●彼女はハッキリ言って元ビッチでS○Xのためだけに男と会ったり、セフレや浮気も日常のようにしてきたということを告白されました。
子供を下ろした経験や
結婚歴などはないそうですが
正直、異性に対する信用がありません。

(今現在は男の連絡先もLINEや電話帳からも削除してくれていますが、これも気休め程度にしか感じていません。
私の器が小さすぎるのでしょうか?)

●過去に元彼と2年間同棲していた歴があります。
その元彼とは私と出会う1ヶ月ほど前まで会って肉体関係を持っていたそうです。
そしてその元彼が今も電話をかけてきたり、彼女の家に来たりするそうです。

この元彼のことはもう無関心だと着信拒否などもしています。
ですが、一番好きだった人であり一番長く過ごした男ということで、この元彼の存在が不安でなりません。
戻ってしまうのではないか、たまたま元彼と会ったらまた肉体関係をもつのではないかなど。。。

●そんな彼女は私との結婚願望があり親にも紹介されました。
こんな不安を抱えている毎日が正直辛く"結婚なんてできない"と思っています。
ですが"結婚してしまえば何か代わるのかな?"と期待もあります。

彼女のことを心から嫌いになれそうにはありません。
ですが一緒に居てたまに口から出てくる過去の話や行動を見ていると辛くて仕方がありません。

私はどうすればいいでしょうか。

女々しい男の話ですがご教授ください。

質問者からの補足コメント

  • 彼女は経験人数60~80人。
    年齢は26に今年でなります。

    今現在はほかの人となんてありえないと言い張っていますが、正直信用はありません。

      補足日時:2017/09/13 01:45
  • 彼女とはSNSで知り合いました。

    3ヶ月で同棲というとこまで進んだのは、彼女が私と初めてあった日に"この人だ"と感じたそうです。
    告白も彼女からでした。

    同棲は一緒に過ごしてみれば良くも悪くも見えるかなと思ってのことです。

      補足日時:2017/09/13 03:07

A 回答 (8件)

今後もずっと不安を抱えながらのお付き合いだと思います。

たった3か月程度でなぜあなたしかいない、なんて言えるのでしょうか。人間言葉じゃなくて行動だと思いますよ。

お恥ずかしながらヤリチン男にやり捨てされたしょうもない過去がありますが、寂しさで別の男に慰めてもらった経験わたしはありません。弱くて正直な女性なんて意見もありますが、美化し過ぎです。厳しく極端な意見で申し訳ありませんけれど。

渦中にいると、性欲とかいろんなものが渦巻いて判断が鈍りますから、時間と彼女との距離を置いてきちんとかんがえてみてはいかがでしょうか。迷路の中にいるとどんどん迷いますから、一端上から見てみては?
    • good
    • 0

そら、別れた方がいいわ



だって、彼女になにかしら不満があるからここで質問してるんでしょ?

元カレと復縁しそうで怖いから、不安になってるんでしょ?

そんな気持ちのままじゃ結構生活上手くいかないよ(´・ω・`)

それに、結婚した後に彼女が本性出して、また誰かと浮気するかもしれないよ?


無理に辛い思いしなくていいんだよ。。。


頑張って!














































ご参考までにm(_ _)m
    • good
    • 2

その彼女さん、本当に正直な方なんですね。


貴方のことを本当に信用してはなしてくれたのではないでしょうか?
隠しておけば、幸せになれたかもしれないのにわざわざ告白してくれた、本当は不器用で素直で純粋な地球でたった1人の弱い女の人なんですね。
もし私が同じ立場ならそんなに経験人数が多いことを大好きな人に伝えることは出来ません。
私は1人しか経験がないのですが誰かと結婚する時に、その1人のことも隠そうと思っていました。
貴方が彼女を本当に幸せにしたいと思うなら、その覚悟があるならばたくさん愛してあげてほしいです。
貴方の中に何かモヤモヤしたものがあるなら少し考える時間も必要ですよね。
結果は今すぐじゃなくていいのではないでしょうか?
3カ月ではお互いに知らないことたくさんもあるのではないでしょうか?
私は罪は償えば真っ当な人間になれると思うんです。
彼女さんのそれは罪ではないですが、彼女さんも誰か本当に好きな人、本当に自分を愛してくれて本当に自分も相手を愛せる人に出会えたら、一途な愛を貫ける人間になるのではないでしょうか?
元は不器用で純粋な女の人なんです。
ただ何かの理由で寂しさを紛らわしたかったのではないでしょうか?
私も好きな人に酷い扱いを受けた時、他の男性と飲み屋に行ったりしましたが、私は元々根暗な性格なので繁華街に出かけるのが億劫になりすぐ辞めましたが。笑
女性は寂しいと自分を見失ってしまうんですね。
彼女さんとのことは今すぐじゃなくてゆっくりゆっくり信頼関係を気付いていけたらいいのではないでしょうか?
完璧な人間なんていませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りだと思います。
とても彼女は素直です。
バカってくらいに(笑)

そうですね、やはり寂しさは人を孤独にしますもんね。
ゆっくり・・・ですか。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/13 14:08

そうなんです…


彼女さんは相当寂しがり屋で、誰かから常に求められたい必要とされたい愛されたいと思ってて

それがどういう形であれ、一瞬の時だけでも(エッチだけでも)自分だけを見てくれるひとがいたなら心が満たされたいと求めてしまう…
そんな感じに思います。
友人に似てる子がいるからです。

そこまでいくと、それが正解不正解かはもう関係ないです

誰かが本当に愛してあげないと…なんです。

なんで俺がそこまでしてやらんとダメなのか…

ちょっとでもそう思う気持ちがあるなら、なかなか人は変われないのですぐに別れたほうがあなたの為です。
無駄な時間を過ごしてしまうことがないように…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

もう少しだけ考えてみます。
私になにができるのか。
先を考えた上でどうすべきなのかを。

お礼日時:2017/09/13 14:06

あっちゃ、ちゃ、


水を差すようですが
性癖は生涯変わりません

あなたが、
どんなに努力しても
ムリですよね

厳しいようですが…
そのうち、
わかりますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正直、自分もそう思います。
人ってそんな簡単に変われないだろうと。

今を疑っているのではなく"いつかそうなるのでは?"という不安が大きいのが事実です。

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/13 04:18

たこおじさんです。



№1の回答文を書いて投稿してから、貴方の補足を知りました。

大ピッチだよ。ピッチはそうすぐに治るものではないよ。

書いてないのでわからないけど、出会い系で知り合ったのかな。
そうでなければ、女で60人から80人こなせないよ。
ヤリマンだね。病んでいるからヤリマンになってしまうんだと思うけどね。
心が安定してなかったから、男に温もりを安易に求めた結果だね。
逆にいうと、男に遊ばれた可哀想な女だったともいえるよね。

おじさんは、これで終了します。
    • good
    • 6

27歳、スピード婚で新婚の者♀です。



彼女さんに、過去の話や行動を見てると辛くて仕方がない
という事はしっかり話しましたか??

経験人数がそれほどのものなら、彼女さんは寂しがり屋で認証欲求の強い方だと思います。
なので彼女さんのことが大好きなら、この先も一緒にいたいと思うなら大切にしたいのなら
沢山愛してあげてください。

それは言葉じゃなくて、行動です
ちょっと面倒くさくても大事な人の為なら、サプライズをしてあげたり
沢山思い出をつくってあげるのです。

あなたの気持ち次第ですが、本気なら本気で愛してあげてください。
それが伝われば彼女さんも心が満たされて、あなたが不安になるような事はしなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまり、これから先
彼女が昔のようなことを繰り返すかどうかというのは私の頑張り次第といったところでしょうか?

お礼日時:2017/09/13 03:01

たこおじさんです。



どういう経緯で貴方は、その彼女と知り合ったのでしょうか。

付き合って三か月で半同棲、まもなく同棲をしますって。
この短い期間では、まだ互いの深いところまでなど知り得てないことでしょう。
であるのに、近々同棲。展開がはやすぎるよ。それだけ付き合いが安易だという
ことなんだけどね。本人たちは浮かれてはいるのでしょうが。

過去は過去でしかないものだけど、過去は過去であると割り切れる男であれば
それならばいいが、貴方はそうではない。

それに、この質問文に書いてある内容の彼女では、とてもじゃないが、
貴方が太刀打ちできる女性ではないよ。
それにピッチだということ。
ピッチと書くと、「おじさん、そりゃ偏見だよ」と、貴方はおじさんのこと
そう思うかもしれないが、ピッチはやめておいたほうがいいよ。

いいときはいいんだよ、しかし、その女性が貴方に対し何か不満を持つことも
あるでしょう。その不満に思う気持ちが正しければいいけど
わけがわからないことで攻撃などしてくるんだよ。
彼女の気持ちが、こじれたときは、そりゃすごいことになると思います。

これからの彼女とのことが今現在も貴方は不安を持っているのに
惚れてしまっているわけだよね。
こういう女性は「やめておけ」と言っても、貴方はやめられないよね。
不安を持ちながらも惚れた弱みでね。
ただ付き合っているぶんにはいいが、同棲したり結婚をするタイプの女性では
ないよ。

だから、冒頭にどういう経緯で知り合った仲ですかと書きました。

ただね、恋愛ごとに関しては、本人同士の問題だからね。
他人が、こういうタイプの女性とは関わらないほうがいいぞと
言ったところで、イヤな思いをしたり、辛い思いを経験して
はじめてわかっていくことだからね。

それも貴方が今後大人になっていく過程のひとつだからね。

ピッチだから、貴方がイヤがるその女性の過去のこと、男関係のことなどを
自分からしやべってしまうんだよ。

>その元彼とは私と出会う1ヶ月ほど前まで会って肉体関係を持っていたそうです
>戻ってしまうのではないか、たまたま元彼と会ったらまた肉体関係をもつのではないかなど。。。

こういうタイプと付き合う男は、またそんなことになったらイヤだなイヤだなと思うから
不安になるのであって、またするだろうなと、最初からそう思っていれば不安にならないでしょうよ。
なるのが当たり前だと思っていればいいんだよ。

そうなると、その彼女が結婚願望があろうがなかろうが
貴方自身が本気になる女性ではないということなんだよ。

同棲などすると、またややこしくなるから、そこまで深入りすることなく
普通に付き合っていればいいんだと思うけどね。

失礼だけど、そう長く続く関係ではないと思うからです。

貴方の質問文のなかに、元ピッチと書いているが、元ではないよ。
現在もだと思うよ。

こういう回答になってしまいましたが、ごめんね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

正直な感想ありがとうございます。

彼女とはSNS(Twitterみたいなの)で知り合いました。
最初は趣味友達として、しかし彼女が私に惚れ告白してきました。

そして、彼女曰く"初めてあった時にこの人だ"と感じたそうです。

それで異例の急展開です。

お礼日時:2017/09/13 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!