アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優しい彼氏がほしいー!とか優しくされたい!とか
彼氏なら誰でも優しくないですか??
彼氏なんだから優しいのが当たり前じゃないですか?

優しくされたい!とか思う気持ちが分かりません。
私は19歳の女子だけど優しくされるの日常茶飯事で
優しくされても楽になるだけですよね?

例えばバイトでお皿割ったときも若い男の先輩が
危ないから俺がやるよ!とか
他にもできないときとか手伝ってくれるけど
優しくされるの嬉しいですか?自分のやることが減るだけですよね...????楽にはなるけど...

みなさんどうですか???

A 回答 (5件)

優しさ=自分のやることが減るだけ



なんて、あまりにも浅くて、残念ですよ。

優しさって、今のあなたの文章読ませてもらっただけだと、ただの作業のように理解しているのかな?

例えば、恋人があなたと2人っきりになった時に、あなたにしか見せないとびっきりの笑顔を見せてくれたり、普段の会話で、恋人の何気ないひとことで、すごく楽しい気分になれたりだとか。
本当の優しさって、心のふれあいだと思えるのです。

きらりーんさんは、優しくされたい気持ちがお分りではないと綴られていますが、あなたが誰かに優しくしたい気持ちも、これから想像できない形でやってくると思いますよ。
    • good
    • 0

優しさと、


守られてるのは
全然違います

素敵な
人生のパートナーに
出逢うと意味が
わかりますよ

まだ若いから、
先が楽しみですね
    • good
    • 1

優しくされるのと甘やかされるのを一緒くたにしてしまうことは多々ありますね、明確な区別をすることも難しいかもですし。


しかしあなたの成長などを見越して時には厳しくもしてくれる人がする優しさこそ本物だとわたしは思います。
    • good
    • 1

あなたは彼がいないからそう思えるのですよ。



お皿割ったときですが、「早く片付けろよ、お前がやったんだから」になるんです。

彼・彼女の関係でなければ、「良い人、優しい人」って思われていたいからカッコ付けてるんですよ。

ま、チヤホヤされたい女とカッコ付けたい男が多いということです。
    • good
    • 0

自分のやる事(仕事)は自分ですれば良いだけです。


相手の人が優しくても、断れば良い話です。

あと、彼氏なら誰でも優しいってのは無いです。
世の中の男性みんなが優しいとは限らないです。
1部の男性は体目的で近寄ってくる事もあり、本当に優しいとは言いきれないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!