アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子に質問です。
私も女です


元カレに貰ったネックレスと指輪が
いまで2年くらい持ったままです。
ちなみに私は、いま彼氏がいます。
捨てるべきでしょうか。

A 回答 (23件中11~20件)

男ですがいいですか?


自分は持っててもいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にあげた元カレは、持っていると思いますか?

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/13 16:21

んー、人それぞれの考え方は違いますけど


一応、お金がかかってるものを捨てるとかはちょっと考えられないですね
ものを粗末にするというか、そういう事は考えられないです
なんで、自分は持ってますかねそういうものは
元カレだろうが元カノだろうが記念日とかにお金出して買ってくれたものですよね?
そういうものを捨てたりするのは
お金を捨ててるようなものじゃないですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そおですかぁ。
分かりました!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/13 19:02

無理に捨てる必要は無いと思いますよ。

もう 持ってるのが嫌なら 手放せば良いと思いますし、 物には思い入れが ありますが 物には 悪気が無いですからね。気に入っているなら
それも ネックレスと指輪との縁ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/14 18:41

お金に替えていい思い出にしたら今の彼をもっと愛せると思います。


あなたが手離せば誰かが欲しがるかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/14 18:41

18kとかプラチナとか価値のある貴金属なら質屋とか買い取り専門店の方が買い取りが良いです♪そのお金で今彼とのデート代にしたら良いと

思います♪捨てるのは勿体無いです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/09/14 18:42

今彼に元カレから貰ったものだと伝えると大概、不愉快らしく捨てろ新しいの俺が買う❗という男性が多いみたいだおー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やっぱり不愉快ですよね~

お礼日時:2017/09/14 18:42

捨てよう。



逆に今カレが元カノから
もらったもの持っていたらどうですか?

自分が嫌なことは
大体空いても嫌がることですよ 。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

言われてみたら確かに嫌ですね
私がされて嫌なことゎ彼も嫌ですよね!

お礼日時:2017/09/14 18:43

すみません、女の子と名乗るには、だいぶ年齢行っちゃってますが(^_^;)



そういうのを気にする人も全く気にしない人もいるので、何とも言えないですねぇ・・・。
我が家は夫婦とも気にしないタイプです。
お互いの持ち物について、あれは嫌だとかこれを捨てろとか言ったことは無いし、言いたいと思ったこともありません。
そういう二人であれば、別に捨てることも無いでしょう。

貴女は、彼が元カノから貰ったものを持っていたら、イヤだと思うタイプでしょうか?
もしそうなら、捨てるか売るかするべきでしょうね。
「自分が嫌なことは相手にもしない」ってことで。

問題は、貴女がそういうのを何とも思わないタイプである場合ですね。
貴女が何とも思わなくても彼が嫌がるタイプかもしれない。
それをはっきり口に出してくれる性格なら「じゃあ、捨てるね」でOKだけど、ヘンにプライドの高い人だったりすると、内心は嫌なのに、口では「別に気にしないよ」と言うかもしれない・・・。そういう場合、彼の本心に気づけないと面倒なことになりそうです。
彼はどういうタイプでしょう。
彼のタイプが分からないようなら、まあ、捨てるか売るかしておいた方が無難でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

彼ゎ嫉妬深い人です。
多分気にしますよね笑笑
私も気にします笑笑
捨てた方がいい気がしてきました。

お礼日時:2017/09/14 18:45

気に入ってるなら持っててもいいんじゃないですか?物に罪はないんですし。


いまの彼氏さんがその事を知ってて捨ててと言われているなら話は別ですが。
ちなみに私はヤフオクで売りましたけどね。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

貰ったときは凄く嬉しかったです。
でも、気に入りませんでした…。

お礼日時:2017/09/15 22:25

私は質屋に売りました!!



嫉妬深い彼なら知られたら、しなくて良いケンカ等もあるかと思います。

今の幸せを維持して下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今を大事にします!

お礼日時:2017/09/15 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!