アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚前に 約8ケ月間 他の女性と肉体関係があったらしいのですが その女性とは 付き合ってるという気持ちはなくて ただ エッチできる人とと言う感じだったと
決して 気持ちのよい エッチではなかったけど 射精できるから 関係を 複数回 持ってしまったと(21歳男性)
結婚する前に 関係は終わりにしたそうなんですが
その女性は 処女だったらしく 男性に彼女がいるのも了承済みだったらしくて・・(22歳女性)
いろんな 人間がいるのはわかります 結婚してからの不倫もわかります
ただ こんな若い時に この 男性 女性 の 行動に 理解ができません
男性は 今 私の主人です

A 回答 (5件)

結婚して間もない新婚なののご主人の異性との性の関係を明かされたのではいたたまれない気持ちになりますね。

同情、禁じ得ません。まして、相手女性の顔をご覧になったのなら、その女性とご主人のセックスシーンをリアルにイメージ可能になりますので、苦しいですね。

ここはひとつ、ご主人と性の問題と夫婦の性の問題を徹底的に話し合って夫婦で理解していくより方法は無いでしょう。ご主人は、性の問題を快感を得るレベルでしか理解されていないようですので、心の問題についても話し合ういい機会のように思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中年紳士さん 説明不足で ごめんなさい
新婚ではないのです
その女性が やってきたのは 確かに新婚のときだったのですが もう32年前の事なんです
その時は 主人にも 彼女にも 一線は越えてないと 言われて バカな私は それを32年間 信じていたのです 事実がわかるのは 私が 過去をほじくり返してしまったからなんですが
主人は 確かに ヤンチャな人だったんですがそんな事ができる人だと思ってなかったのでどーしても 受け入れがたくて もちろん その女性についても 彼女がいる男性に よく 処女まで ささげられたのか 私にはわからないのです 勿論 いろんな人がいるにせよ まさか 自分が信じていた主人が(53才)なので

主人は 言い訳として 若さゆえ 他の女性とやりたかったと 今は 本当に悪かったと これからも もっと大切にするから ずっと 最後迄 一緒にいてほしいと 私程 好きになれる女 熱くなれる女は いなかった 結婚生活を送る中で もっと もっと 好きになったと
そして わたしの事を 綺麗な女だと (貞操観念) でも 過去そんな事してた人の言う事を100パーセント 信じるこてなどできなくて辛いのです
人生経験 豊富 な 中年紳士さん どう思われますか?
主人の様な人間 ときがたち まともな人に今なってると信じて大丈夫なのでしょうか?

お礼日時:2017/09/13 13:07

済みません。

新婚なんてお書きになっていないのに、ご質問のタイトルの「結婚」と「8ヶ月」だけが、私の印象に残っていたようで、勝手に「新婚」だと思って書きました。誠に失礼いたしました。

●過去そんな事してた人の言う事を100パーセント 信じるこてなどできなくて辛いのです
主人の様な人間 ときがたち まともな人に今なってると信じて大丈夫なのでしょうか?

 ↑ 確かにご主人の過去は気になるでしょうね。しかし、32年間あなたを裏切っていないという事実もあります。遠い過去の、若かれし頃の出来事に囚われるよりも現実のご主人をみるべきだと思います。

過去は、現実の中に取り込まれて消えています。消えているということは、同じ事が発生していなくて、現実はそのまま見通せて見通しが良いと言うことです。見えない過去に心を奪われるよりも、よく見える現実を頼った方が安心ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんだなんて とんでもないです
見える現実を頼るですね 本当はそうしたいのです 主人に守られて結婚生活を送ってきたのですから ただ もう少し時間がかかりそうです
今更 何ですが 主人が 彼女とのセックスについて 身体の相性もあわず 気持ちがいいものではなかった ただ射精はできたからと言うのですが 射精ができると言う事は 満足できたと言うことですよね だから 複数回 関係を持てたんですよね?
今更 何ですが とても気になるんです
経験豊富な 中年紳士さんはどう思われますか?

お礼日時:2017/09/13 13:50

道具のように過去の女性とセックスをしていたことを理解できないのは当然です。

理解できない理由は、ご主人が嘘を言っているからです。どうして嘘を言っていると言い切れるのかというと、ご主人が仰っている事が矛盾するからです。あなたがお書きになっているご主人の言動を掘り下げて丁寧に検証してみると、結論的にあり得ないのです。

ご主人は、結婚前に付き合っていた、かの女性よりも、結婚相手としてあなたを選んだ。ただそれだけの話です。選ばれなかったかの女性についてあなたに説明するときは、「ただのセフレ状態の女であった。」「セックスも良くは無かったが射精できたので関係を続けていた。」「あなたと結婚することにしたので、その女とは終わりにした。」こういうご主人のかの女性に対する認識は、心ある対応は感じられません。道具のように見ていた。と、なりませんか。

しかし、その道具のようにみる関係でかの女性は納得していたのかというと疑問です。そこに何かあなたに知られたくない何かを隠しているのか、隠し事は無いがご主人自身が恥ずかしいことがあるのかも知れません。何も無いのであれば、かの女性は「思考能力」を欠いた女性だったのでしょうね。お書きになっている情報からはこの程度のことしか分かりません。分からないことの内容を明らかにするには、もっとご主人の人物像とか人間関係、属性、相手の女性の人物像などが分かればもっと真実に迫れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女性は 結婚後 私の元に 現れました
主人と 付き合ってましたと 結婚するからもう会えないと言われたと 私の存在ははじめから知っていたと・・泣きながら私に話しました そして 私が悪いのですと
主人は その女性に対して はじめは 処女だったし 少し興味はあったと ただ そこまでの思入れ 感情はなく 本当に 付き合ってるとの気持ちはなく 彼女にも 付き合って と言った覚えもなかったと そして ホテル代なども全て彼女が支払っていたと でも 私は そんな人とは知らず結婚してしまったのです
そして 肉体関係の事実を知ったのは ほんの2カ月前で まだ 受け入れがたく凹んでいます 私を裏切って迄 彼女と関係をしないと駄目だったのか?とたずねると あの頃は 若くて ただ 私 以外の人と関係を持ちたかったとそんな時に たまたま 受け入れてくれる彼女がいたと 別に 彼女でなくてもよかったと
男の人は そんなもねなのでしょうか?
主人が 理性のない人間と言う事なのでしょうか?
私は この 事実をどうやって受け入れたらいいのでしょうか?

お礼日時:2017/09/13 11:08

あなたのご主人の結婚前の異性関係の有り様も終え方も到底理解できません。

正常な神経を持つ2人ではありません。現実がお書きになっているとおりなら、ご主人が嘘をおっしゃっているか、女性は「知的障害」の可能性があったのでしょう。

若い男女がただヤレさえすればいいという気持ちであっても、それが複数回繰り返し行われると、身体の関係と同時に心の関係も発生します。今、あなたのご主人になっている男性は、あなたに「決して気持ちのよいエッチではなかったけど射精できるから関係を複数回持ってしまった。」これは明らかに偽善です。性の本質から考えてあり得ないことです。

ご主人が仰っている事は、女の人を道具として扱っていたのである。と、いう話になります。都合のいいときにセックスをして、「生き身の女性に比べて決して気持ちはいい方では無かったが、射精できる道具であった。」と、いうように思っていた。と、理解できます。そういうご主人の気持ちを受け入れて(分かって)性の関係を継続できるのは、頭の弱い人しかいないでしょう。又は、ご主人が嘘を言っているかのどちらかでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人は中年紳士さんの言う様に 道具として利用してしまったと あの頃の自分は あたまがおかしかったと・・
ただ 私ともエッチは してたのに 気持ちいい方でなかった他の女性を道具として利用してしまった心理が 理解できないのです

お礼日時:2017/09/13 10:05

その女性は、あなたのご主人のことが好きで好きでたまらなかったのですね。


でも、ご主人にとっては、まったく好みの女性ではなかった。

でも、この女性は諦めきれず、どんなことでもいいからご主人と関係を持ちたかった。

で、ご主人はこの女性を性欲のはけ口とした。
この女性はそれでも満足した。

ま、こういうご主人ですから、あなた以外の女性に目が向いてしまう可能性はありますよ。
お気をつけください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!