プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんなはどこ在住?

僕は、ダ埼玉だよ( ゚∀゚ )

A 回答 (36件中1~10件)

九州は福岡です。

(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福岡ですか!

沖縄と近いですね!

お礼日時:2017/09/13 23:00

カリフォルニアー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

٩(๑> ₃ <)۶♥おっしゃれぇぇ

お礼日時:2017/09/13 23:00

名古屋だがね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっちぃとこだ

ι(´Д`υ)アツィー

お礼日時:2017/09/13 23:01

東京の、キムタクと同じ区内在住です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キムタクってどの区在住なの(゜д゜)

都会とか(´-ω-`)ウラヤマ~

お礼日時:2017/09/13 23:01

長良川だから、岐阜やがねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

岐阜もあっちぃな〜

σ(((;・ω・;;;)))ダラダラダラ

お礼日時:2017/09/13 23:02

地球ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃみんなたわ_(┐「ε:)_ズコー

お礼日時:2017/09/13 23:02

東北でーす。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さみぃとこやな〜

息が白ィィ(*´Д`):.;;:..;:.ハァ

お礼日時:2017/09/13 23:03

はい、天国です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

って、死んどるやないか!

お礼日時:2017/09/13 23:03

神奈川の湘南ナンバーです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

神奈川とか裏山!!

有名所やん!

お礼日時:2017/09/13 23:03

まだ寒くはないけど、冬は毎日昼間でも氷点下でーす。

質問さん住める⁉️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

氷点下(  Д ) ⊙ ⊙

めちゃ寒いじゃん:(´◦ω◦`):ガクブル

僕、病弱だから死んじゃうかも……(´・ω・`)

お礼日時:2017/09/13 23:15
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!