プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に浮気されて本当に腹が立っています。
彼女に今まで費やしたお金を返せと請求したら問題になるのですか、

A 回答 (25件中1~10件)

ごめんなさい途切れてしまいました。


続きを書きます。彼女に費やしたお金は悔しいでしょうが、良い勉強代と思っているとそのような女性とは付き合わないといいと思います。
お金よりも時間だと思います。早めにさっさと切り上げて新しい恋人を見つけて幸せになるかいつまでも悔しいましてその彼女にこだわるのは本当にあなたの自由なので
    • good
    • 1

なんですけども…そーゆーお金の目的でお付き合いして浮気して平気な顔すると女性は長く付き合っていても絶対損したと思います。

こんな言い方は古臭いですが、何
    • good
    • 1

お金は戻りませんよ、最後にいい顔しておっぱい揉んだら素直に別れましょう

    • good
    • 2

彼女だと、勘違いしていただけ。

そんな事をしたら、自分の価値が下がるだけ。
    • good
    • 3

面倒なことになるよりも、次に気持ち切り替えた方が絶対いいと思いますよ♪


請求は難しいと思います、
婚約、結婚されてるならまだしも彼女にとなると、
可能性は低いと考えます。
裁判費用やその他、あなたが過ごす時間、かけるお金はきっと無駄になります。
どうか、気持ちを落ち着かせて頑張ってください。
    • good
    • 3

腹立つ前にふれよ❗女性はイッバイおるぞ。

    • good
    • 2

パチンコやってるしね。


浮気は仕方ないね。
    • good
    • 2

お金の問題ではないのですが、


逆に、恋愛や結婚がお金だけで
スパッと解決したら、、、
楽でしょうね〜〜
    • good
    • 1

あなたはギャンブラーで口の悪い男性?


返信を見て感じたのですが、間違ってますか?違うならごめんなさい。

だからか彼女は、違うタイプを求めたのかな~?
彼女がクズだとは、思えなくて。

お互い自分に合う人見つけるしかないかも

キレてしまいました?失礼
    • good
    • 0

そんなクズ相手にするな!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!