プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に浮気されて本当に腹が立っています。
彼女に今まで費やしたお金を返せと請求したら問題になるのですか、

A 回答 (25件中21~25件)

お金を返せって気持ちはわかります



彼女と楽しかった時間もあった

今回は勉強代だったと思われるしかないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強代高すぎ

お礼日時:2017/09/14 14:57

言うだけなら何の問題にもなりません。



ただし彼女が「いや」といえばそれまでです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。

お礼日時:2017/09/14 14:30

請求自体は問題にはならないと思います。

でも、具体的に婚約破棄などの法的な瑕疵がないかぎり償還はされないと思います。

友人と喧嘩して今までおごってきた分を返せと言われたら返せますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喧嘩ぐらいでどーのこーの言いません。浮気は話が変わってくるでしょ?

お礼日時:2017/09/14 14:28

浮気と詐欺は違います。


未婚の場合は法的な保護はなく、慰謝料の請求は不可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそーですよね、、、

お礼日時:2017/09/14 14:30

やったものはやったもの


後に返せといえるのは
貸したものかな?
気持ちはわかるけど、女々しいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もーパチンコで取り返します

お礼日時:2017/09/14 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!