アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とのデート。
旅先の映画を先観るか、後で観るか。

彼女とある場所に観光に行きます。
その場所が舞台の映画があるんですけど、先に僕だけ観て、その映画に出てくるとこを知らず知らず観光、後で二人でその映画を観てああ!この場所やん(笑)!とかって盛り上がるか、先に二人で観て知った上で回るのか迷ってます。
彼女は興味のないことは飽きっぽくて、何の思いでもない場所の映画観てたらちゃんと見てくれないんでそこが心配なんですよね。

アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

先に見て一緒にここだよね!


って話した方が楽しいです
    • good
    • 0

なんの思い出もない場所の映画見てたら飽きるって…



貴方が一番彼女のこと分かってるんじゃないですか?
    • good
    • 1

>何の思いでもない場所の映画観てたらちゃんと見てくれないんで


それだったら先のほうが良いと思いますが、
何故先にあなただけ見るのでしょう…?
それが疑問です…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!