電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日体育祭の練習で私のクラスの競技は騎馬戦みたいなのがあるんですが一つの騎馬だけ私を含めてもみんなデカくて私が1番その中じゃちっちゃい方でジャンケンで上に乗る人決めようって言って私が案の定ジャンケンに負けてしまいました。
それから私が上で練習してたんですが今日は土台の子が手に絆創膏貼っててでも気付かなくてどばーって感じで乗ってしまいました。
そして練習が終わり教室に行った時同じ部活の仲いい子がその子たちと同じ班でその子が「私やったら嫌いな子やったら無視するわー」って言っててもしかして私のこと話されてるかもと思いめっちゃ心配です...私は158cmなのに体重も40㌔後半だし私の話だったんですかね?同じ部活の子でその土台の子と仲がいいこと一緒に帰ってきましたがいつも通りでした。
わかりずらくてごめんなさい

A 回答 (1件)

直接その人に事情を話しましょう。

私のことで何か思う事があるなら、誰かにではなく私本人に直に言ってねと。

聞く耳を持たない人なら、それでその人の器の限界とあきらめましょう。
    • 0