プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!Gooは、 知らない事を教えて貰えるから助かってますか?

回答ばかりしている人は、疲れてませんか?

A 回答 (26件中1~10件)

皆さんの意見を見て、アラッと 微笑むのが楽しくて回答しています。


だから、疲れませんよ。

ご質問者様の方が大変かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、幸せそうですね。

お礼日時:2017/09/14 19:01

はい。


とても助かっています。

回答をしていただいて 助からない時がないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~~凄いですね。

お礼日時:2017/09/14 19:01

人生の時間が余っているのでしょうね。

しかし、回答者にも、様々います。それを知っておくことも、自分を高めることができます。
質問者も回答者も、十人十色、様々です。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成るほど頭の体操に使っていらっしゃるんですね。

お礼日時:2017/09/14 19:02

知識は使ってなんぼですから、自分が知っていることを知りたいという質問には喜んで答えてます。


若い頃は学校の先生を夢見たこともあります。ぜんぜん疲れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お楽しみですね。なんたってお名前が副会長さんですからご立派ですね。

お礼日時:2017/09/14 19:04

優しいですね。

他の人のことへの思いやりの気持ちを持つことが出来るのは、素晴らしいと思います。その優しさ、ずっと大切になさってくださいね。私は以前質問の方が多い時もありましたけど、今はどちらかというと回答の方が多いです。教えて頂き、勿論助かります。しかし、そればかりではなく、時には、すみません、笑える事も、え?って驚くこともあり、自分への回答だけでなく、そういう考え方も有るんだって、気ずかされたりもします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し前に知ったんですが、凄い物知り方が居ましたので驚きの連続です。

お礼日時:2017/09/14 19:06

>教えて!Gooは、


>知らない事を教えて貰えるから助かってますか?

知らない事と言うよりかは、
自分が得する事や為になるような質問をしたり、
回答者から、貴重な回答を頂く事も有りますよ。

ただ、どうしても質問内容によっては、
解決出来ない質問などがいくつも有りますけどね。

>回答ばかりしている人は、疲れてませんか?

回答もしますが、質問をする事が多いです。
回答より質問をメインとしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通りだと思います。
得する情報を選んで拝読しています。

お礼日時:2017/09/14 19:07

現在のところ、質問数2、回答数139。


回答ばかりしている爺です。

質問を読んで、どう回答するか、色々考えます。
これが結構楽しい。
頭のトレーニングになります。
ボケ防止になると思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雰囲気的にはお若い方だと思っています。
まだまだ現役で頑張ってらっしゃると思います。
なんといっても、おさむちゃん4ですもんね(笑)

お礼日時:2017/09/14 19:10

回答専門ですが


自分の知識で助かりましたと
その方の悩みの助けになれたことを
よかったと思えるし

回答することにより
自分も学べてることがあるので、疲れることはないですよ(^ω^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々と感謝されたコメントを出しているんですね。
やはり感謝されるのはとても良い事ですね。
私は感謝されてるのか不安です。

お礼日時:2017/09/14 19:36

回答ばかりの方ですが、特に疲れませんよ。


まだ始めて日が浅いです。
こちらは匿名でないしネームも変えられないからかあまり荒れてませんね。
落ち着いた感じに思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。何処かと違い攻撃が無いみたいです。
私も新人です。様子を静観中です。よろしくお願いします。

お礼日時:2017/09/14 20:10

パソコン、スマホ、電化製品、インターネット、webサービス、コンピュータ・ーテクロジーに投稿をされている質問者は自分で解決することが出来ない中で質問をしている訳だし、私の回答で壊れかけたコンピューターを復活させた実例もあります。


※現在は回答を停止しています。※

知って得する、損はしない、質問者が助かれば、回答者は尚嬉しいし、回答をした価値観が熟まれてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知識の宝庫ですね。頼もしいの一言です。
機会が有れば教えて頂きたいと思います。

お礼日時:2017/09/14 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!