プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!Gooは、 知らない事を教えて貰えるから助かってますか?

回答ばかりしている人は、疲れてませんか?

A 回答 (26件中21~26件)

>教えて!Gooは、


>知らない事を教えて貰えるから助かってますか?

知らない事と言うよりかは、
自分が得する事や為になるような質問をしたり、
回答者から、貴重な回答を頂く事も有りますよ。

ただ、どうしても質問内容によっては、
解決出来ない質問などがいくつも有りますけどね。

>回答ばかりしている人は、疲れてませんか?

回答もしますが、質問をする事が多いです。
回答より質問をメインとしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通りだと思います。
得する情報を選んで拝読しています。

お礼日時:2017/09/14 19:07

優しいですね。

他の人のことへの思いやりの気持ちを持つことが出来るのは、素晴らしいと思います。その優しさ、ずっと大切になさってくださいね。私は以前質問の方が多い時もありましたけど、今はどちらかというと回答の方が多いです。教えて頂き、勿論助かります。しかし、そればかりではなく、時には、すみません、笑える事も、え?って驚くこともあり、自分への回答だけでなく、そういう考え方も有るんだって、気ずかされたりもします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し前に知ったんですが、凄い物知り方が居ましたので驚きの連続です。

お礼日時:2017/09/14 19:06

知識は使ってなんぼですから、自分が知っていることを知りたいという質問には喜んで答えてます。


若い頃は学校の先生を夢見たこともあります。ぜんぜん疲れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お楽しみですね。なんたってお名前が副会長さんですからご立派ですね。

お礼日時:2017/09/14 19:04

人生の時間が余っているのでしょうね。

しかし、回答者にも、様々います。それを知っておくことも、自分を高めることができます。
質問者も回答者も、十人十色、様々です。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成るほど頭の体操に使っていらっしゃるんですね。

お礼日時:2017/09/14 19:02

はい。


とても助かっています。

回答をしていただいて 助からない時がないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~~凄いですね。

お礼日時:2017/09/14 19:01

皆さんの意見を見て、アラッと 微笑むのが楽しくて回答しています。


だから、疲れませんよ。

ご質問者様の方が大変かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、幸せそうですね。

お礼日時:2017/09/14 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!