アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!Gooは、 知らない事を教えて貰えるから助かってますか?

回答ばかりしている人は、疲れてませんか?

A 回答 (26件中11~20件)

暇つぶしなので疲れない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

将軍様、おはようございます。
Oreloさんのアイコンは良いですね。

お礼日時:2017/09/15 09:23

回答専門です。


余裕があるときしか回答してないので、疲れてはいません。

質問はしてませんが、検索でここの回答にたどり着くこともあり、助かっています。
なので、少しでも恩返しになればと・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くまでお疲れ様です。コメント有難うございます。

お礼日時:2017/09/15 00:58

>回答ばかりしている人は、疲れてませんか?



全然
ふつーにバソコンやスマホで文字入力するだけじゃん
別に重いダンベル振り回す訳じゃなし

ここにいると、パソコンやスマホを扱えるにも関わらず、「検索」という技を知らない情弱が如何に多いかを思い知らされるし、他人の回答を何の根拠もなく信じ込む馬鹿が多い事実にも驚愕する

かと思えば、凄まじい物知りの回答者も結構多いし

人間の頭ってすごいレベルの差があると思うけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、文章を読んでいて圧倒されることが有りますね。

お礼日時:2017/09/14 23:15

私はほぼアンケートカテゴリー専門なので、気楽です。


ここは、問題解決よりも、雑談みたいなお遊び的な場だから。
毎日の習慣になってしまって、5年くらい毎日アンカテに来ています(^_^;)
でも、リアルでは人付き合いがほぼ無い私にとって、ここはいいコミュニケーションの訓練の場になっています。そのおかげか、職場で50人を前に、自分の考えを発表した時も、物おじせず堂々と話す事ができました。絶対あれは、アンカテで自分の考えを述べる訓練のおかげだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に上手く活用されているんですね。
お勉強させて頂きます。
最近は、誤変換と誤字が多くて困っています(笑)

お礼日時:2017/09/14 22:28

頭の体操になって、かえっていいです。


自分の回答が、その人にとって百分の一でも役に立つならば、頑張ろうと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、私も localtombiさんを目標に頑張ります。

お礼日時:2017/09/14 21:01

こちらこそ、よろしくお願いします(^o^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

芽衣さん、どうもご挨拶有難うございます。
時々、お見かけしたらよろしくお願いします。
いたって呑気者です。極力失礼の無いように
気を付けて発言します。

お礼日時:2017/09/14 20:58

パソコン、スマホ、電化製品、インターネット、webサービス、コンピュータ・ーテクロジーに投稿をされている質問者は自分で解決することが出来ない中で質問をしている訳だし、私の回答で壊れかけたコンピューターを復活させた実例もあります。


※現在は回答を停止しています。※

知って得する、損はしない、質問者が助かれば、回答者は尚嬉しいし、回答をした価値観が熟まれてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知識の宝庫ですね。頼もしいの一言です。
機会が有れば教えて頂きたいと思います。

お礼日時:2017/09/14 20:22

回答ばかりの方ですが、特に疲れませんよ。


まだ始めて日が浅いです。
こちらは匿名でないしネームも変えられないからかあまり荒れてませんね。
落ち着いた感じに思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。何処かと違い攻撃が無いみたいです。
私も新人です。様子を静観中です。よろしくお願いします。

お礼日時:2017/09/14 20:10

回答専門ですが


自分の知識で助かりましたと
その方の悩みの助けになれたことを
よかったと思えるし

回答することにより
自分も学べてることがあるので、疲れることはないですよ(^ω^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々と感謝されたコメントを出しているんですね。
やはり感謝されるのはとても良い事ですね。
私は感謝されてるのか不安です。

お礼日時:2017/09/14 19:36

現在のところ、質問数2、回答数139。


回答ばかりしている爺です。

質問を読んで、どう回答するか、色々考えます。
これが結構楽しい。
頭のトレーニングになります。
ボケ防止になると思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雰囲気的にはお若い方だと思っています。
まだまだ現役で頑張ってらっしゃると思います。
なんといっても、おさむちゃん4ですもんね(笑)

お礼日時:2017/09/14 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!