電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カンチョーばっかされてると痔になるってホントですか?

A 回答 (4件)

医薬品の浣腸ではなく子供がいたずらで両手を組んだ人差し指の先をお尻に突き刺すあれのことですか?



場合によっては「ばっかされる」までもなく、一発でなる場合もあります。
最悪は痔では済まずに、肛門(正確には肛門括約筋)を断裂してしまったりで救急車騒ぎの後に、その被害者はその後の生涯を人工肛門と共に生きなければならなくなる場合も。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

怖すぎw

お礼日時:2017/09/14 21:20

余談ですが、No.2の方。



誤解して「青汁をお尻に注入する」方が出かねません。
表現には注意しましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ホントですねw

お礼日時:2017/09/14 21:21

さんこうほどに。

わたしゃ、5年ほどべんがでにくかったので、かんちよう、つかってましたが、腹が痛む様になったので、止めて、青汁にしたら、それ以後、快調です、一度お試し下さいな、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おけ

お礼日時:2017/09/14 21:22

ホントになりますよ。


カンチョーを馬鹿にするのはは怖いことです。
するのも、されるのもやめておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖っ

お礼日時:2017/09/14 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!