アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には今片思いしてる人が居ます。
悪い癖でアタックしすぎて今顔を赤らめているところなんですが、好かれてるのか嫌われてるのか分からないんですよね。
理由はしらないけど私の近くを通らなかったり話を途中でやんわりと切り上げたりはされたけど(その間もめっちゃ嫌われてるみたいな雰囲気はなかった)、最近は名前にさん付けからいきなり名前で呼び捨てになったり、楽しそうに長く話してくれたり、よく分かりません。
結局は相手に聞かないと分からねえよというのは最もだと思いますが、皆様はどう感じますか?

A 回答 (3件)

気にしないのが一番ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
力入れすぎずに自然体で仲良くなれるよう頑張ってみます

お礼日時:2017/09/14 21:32

いや、アタックとか考えないで、普通にもっと仲良くなれば良いと思います。


いろんな話をして、お互いを知り合うというか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ねてありがとうございます!
しかし、避けられてるような面もあってどうも積極的になれず。。
気にしないのが一番なのでしょうか

お礼日時:2017/09/14 19:49

あなたたちの年齢を教えて欲しいんだけど、単にウブな男のように思えます。


恋愛経験のない男ですね。
好きでもないし嫌いでもない。どうすれば良いのか分からないという。
まあ、もうちょっと時間が必要じゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かにお互い若いのでね~
今後はアタックしすぎず様子見てれば良いのでしょうか

お礼日時:2017/09/14 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!