プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今1年ちょっと付き合っています
でも、まだ手を繋いでません。繋ぎたいのですか恥ずかしいのか「手を繋ご」の一言が言えません、
どうすればいいでしょうか

A 回答 (6件)

うわ〜羨ましい。

ドキドキするだろうね。
言うのが恥ずかしければ、いきなり握る。
自然を装っても良いし、目掛けて掴んでも良いし。
もうそれだけ経つのなら、手を繋ぐのなんて、なんでもあり。
待ってると思うよ〜。頑張って!!
    • good
    • 0

お化け屋敷などへ行くのはどうでしょう?自然と繋げますよ

    • good
    • 0

え~、一年経って手をつないでない・・このご時勢に大した純情物語、今のカップルって肘の内側に軽く手を添えてみる、というスタイルは取らないのかな?



昭和のマジメっ子でも二三ヶ月でその位はやったぜ、不思議だなぁ。
    • good
    • 0

それとなく近くを歩いて少しずつ接近して手を触れさせて、そっと手を繋がせるのが自然ですね。

    • good
    • 1

笑って、手を繋ごって言えばいいだけ。

冗談半分の気持ちで言ってみればどうですか。
    • good
    • 1

なにげなく、ボディータッチからしてみたら


どうでしょうか?少し涼しくなっきた日に、
手冷たくないって、そっと、手を握ってみたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!