アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の考えてる事がわかりません。

私は25歳の社会人です。
彼も同じ25歳の社会人です。
彼と出会ってからはご飯に誘ったり、毎日のように彼から電話をしてくれたりしてました。
私も好意はあったので、彼から付き合おうと言ってくれて付き合えた事は本当に嬉しかったです。
ですが、付き合ってからはLINEが素っ気なくなったり、彼から電話してくれることも全くなくなり、私が会いたいと言っても予定合わないねの一言で済まされます。

凄い恥ずかしい事にまだ付き合って1ヶ月も経ってないのにこんな状態って、、、
普通であればラブラブで毎日楽しくて仕方ないって感じなんだろうなぁ、、、って考えると寂しくて苦しくて仕方がありません。

私がお付き合いした経験もそんなにないので尚更どうしていいのかわからなくて悩んでいます。

私の気持ちとしては彼とこれから一緒に居たいと思ってます。

彼は私に冷めてしまったのでしょうか。
又、自分のものになったからと、飽きてしまったのでしょうか。。。

A 回答 (2件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
好意を持ってもらうのが嫌な人はいませんから大丈夫ですよ。
少なくともまったくの恋愛対象外というわけではないのではないでしょうか。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

ですね。

熱しやすく冷めやすい男です。あなたが好きだったのではなく、恋に恋をしていた、寂しさの穴埋め、ですね。
残酷な回答でごめんね。
先が思いやられるね・・・。
    • 0
この回答へのお礼

恋に恋ですか。。
寂しいですね。
コメントして頂きありがとうございます!
真剣に考えてみます。