アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰でもいいのでコメント欲しいです。

先日、とてもお酒を飲んでしまい1人で家に帰れる自信がなかったので、彼氏に電話して夜遅くに駅まで迎えにきてもらいました。

彼氏の顔見たら安心してしまったのか記憶がないのですが、気づいたら彼氏のおばあちゃん家で寝ていました。

彼氏のおばあちゃんとは会ったのはこれが初めてなので、絶対だらしない女と思われたと思います。

起きてすぐ彼氏のおばあちゃんに挨拶と謝罪をしました。
すごく優しい方で、シャワーを貸して下さり、ご飯まで作って下さってて、帰りにはまた遊びにおいでと言って下さりました。
本当に申し訳ない気持ちと彼女としてだらしない自分に今すごく虚しい気持ちです。

もう一度何か手土産を持って謝罪しに伺いたいと考えているのですが、会いに行っても大丈夫だと思いますか?

また、彼氏のことが大好きでこれからも長く付き合いたいと思っているのに、第一印象がだらしない彼女になってしまったので、挽回したいと思っています。どうしたら挽回できると思いますか?

恥ずかしい質問ですが、コメント頂きたいです。

A 回答 (8件)

人間には限度と節度が有ります。

二度とやらない様にして下さい。
知らないうちに妊娠する事もありますよ。

おばあちゃんは優しいのではなく、孫が好きになったので
仕方が無いと思っているだけです。

自分の都合の良い様に考えない方が良いです。
信頼は一度失うと相当な努力が必要です。
これからは深酒をしないようにするしかありません。
    • good
    • 0

彼氏も考えましたね。


夜遅くに酔いつぶれた彼女を自宅に連れ帰ったら両親のあなたへの印象がダダ下がりになるし、かと言ってあなたの家に送って行ったら自分が飲ませたと誤解されかねない。
ここは優しいお祖母ちゃんを頼ろう、と考えたのでしょう。
頭いい!良い彼氏を持ちましたね。
お祖母ちゃんも頼られて嬉しかったと思います。

彼と一緒に手土産持ってお祖母ちゃんに会いに行きましょう。
もう恥をさらしてしまったんだから気負わずに仲良くなっちゃいましょう。
そしてお祖母ちゃんを味方につけちゃいましょう。
きっと彼は幼い頃から困った時はお祖母ちゃんに頼ってたのかも。
そんな可愛い孫の彼女もきっと可愛いと思ってるに違いないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
そういう風に考えてくれてたんですね。良い彼氏です!
分かりました!仲良くなれるように頑張ります!!

お礼日時:2017/09/16 16:49

そういう風に考えられる貴女は素敵な女性だと思います。

彼氏にその事を伝えてみてはいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。彼氏に伝えたら一緒について来てくれると言ってくれたので、近々お礼しに行って来ます。

お礼日時:2017/09/15 00:56

あっちゃー、だね笑



今更だからね
気取らず、
おばあちゃんに
なついちゃいなよ

先日のお礼を兼ねて、
何か美味しい手土産を
持参して遊びに行く

お母さんじゃ、
マズかったけど
おばあちゃんなら、
孫の彼女を優しく
迎えてくれるからね

嫁入り前の娘だから、
深酒はダメだよね笑

大丈夫だよ☺
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。おばあちゃんに手土産を持ってしっかりお礼して来ます。はい、これからお酒には気をつけたいと思います(;_;)ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/15 00:55

大丈夫です


醜態をさらしているので あとは印象を上げるだけ!!
ちゃんと ご挨拶に伺うといいでしょう

彼氏と一緒にお寿司でも持参して一緒に食べたら良いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!印象あげれるよう、しっかりお礼を言ってきます。
お寿司いいですね!参考にさせて頂きます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/14 23:50

是非、行きましょう❗


多分、そのお婆ちゃんは判っていますよ。
大丈夫。

失敗はした当たり前。
人間だもの。

繰り返さないことが大切だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。もう絶対に繰り返しません!しっかりお礼行ってきます。ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/14 23:49

いいおばあさまですね。

若い頃のお酒の失敗ってよくありますから理解してくれたのでしょうね。
謝罪もしてますし親切にしてくれたなら悪い印象は持たれてないのでは。お家のお世話になったので連絡の上菓子折で改めてお礼することはとても良いと思います。
彼氏はどんな反応してるんですか?おばあさまに改めてご挨拶に行くことがまず挽回になると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。とても優しいおばあさまでした。彼氏にはお酒はこれから程々にと注意され、今ラインしたら、一緒におばあちゃんのところへ行ってくれると返信を頂けました。
少しでも挽回できるよう、連絡の上、しっかりと挨拶してきます。

お礼日時:2017/09/14 23:45

相手の都合もあるだろうから


電話してから伺うように、彼氏から聞いてもらったほうがいいよ
いい人なら喜んでくれるとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。彼氏と話して電話してから伺いたいと思います。本当にコメントありがとうございます。

お礼日時:2017/09/14 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!