アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。

彼氏についての悩みです。
私には付き合って1年の彼がいて
ちなみに一緒にも住んでます。
最近というか毎日毎日喧嘩が絶えません。
その喧嘩の理由も特になく私が彼の少しの行動でキレてしまって当たってしまいます。
その理由も彼は少しアイドル?的な存在の人で
女の子のファンが多くて
ツイッターなど女の子との絡みがほとんどです。
ファンと交流しに行ったりツイッターなどで絡んだりして
自分が知らない話などをしてるファンの子を見ると
すごくイライラしてしまいます。
私は自分に自信がなく独占欲が強いんだと思いました。
彼は私が一番特別だと、大事だと言ってくれますが
なんでかイライラしてしまいます。
どうしたらイライラしなくなるのか、自信が持てるようになるのか、余裕が持てるようになるのか、なんせ一番はどうすれば喧嘩がなくなるのか正直わかりません。
どうすれば喧嘩はなくなるのでしょうか?
どうすれば私が彼女なんだから、私が一番という自信がもてるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい矛盾してました。
    喧嘩の理由は特にないという文なのですが
    正しくは
    お互いの喧嘩の理由は特にないんですが
    私個人の当たってしまう理由です。
    伝わって頂けたら幸いです。

      補足日時:2017/09/15 01:01

A 回答 (5件)

ま逆を考えて見て下さい。


彼氏にべったりされてもイヤだし
彼氏も彼氏でちょっとは配慮してくれてもいいのにね。
あなたは、多分不安がありますね。
堂々と、こんな素敵な人の彼女なんだと、心の中でガッツポーズしてれは
いいんだけど、
でも、彼氏にただ苛立ちなら
人間関係としてもおかしくないですか?彼氏を信じられないなら
もう 離れた方が良いですよね。
    • good
    • 0

重いですね…


こんなのでは続かないですよね。
あなたも彼氏さんも自分の生活をしながら一緒に暮してるのだから。休憩を与えないと関係が壊れてしまいますね

特に男性は自分の趣味 仕事 友達の次が彼女です。そこをわからず私が一番でないと無理なら男性とは付き合わない方がいいと思います。
    • good
    • 1

あなたとの関係を今のまま維持してるのだから自分の好きな事をしていても関係ないだろうと言う様な彼の行動ですよね


基本的にはお互いにお互いを尊重し合って ある程度の自分たちの好みや都合は認め合う必要はあると思いますが 今 彼が
行なっているのはあなたに取ってとても不愉快ですよね。いくら直接に会ったり話したりお付き合いしてなくても女性達との
交流は嫌ですよね。

そんなにその事が大切であなたの感情的な面を考えても辞める訳には行かない程彼には必要な事なのでしょうか?
あなたがただ、単にその都度イライラしたり生半可な対応だと彼はそれ程大変なことだと感じないかも知れないので 一度時間を
取って真剣な態度で毅然として自分の気持ちをハッキリと伝えるのはどうでしょうか?どれ程苦痛に感じているか?嫌な事かを
話してみると良いのではないでしょうか?

それでも、まだ続けるようならまた、他の方法とか繰り返し訴え続けて行くとか諦めずにやってみて下さいね。でも、喧嘩は駄目!  
出来るのは、彼の様子を良く見て観察してその様な事をしていてもあなたが特別の存在で大切と言ってくれてる行動をちゃんとしてくれて
いるのかどうかを良く観察してみてね。その様であれば あなたはドーンと構えて自信を持って下さいね

出来る事なら威張るのではなく 特別な存在感をなお一層強く出来る様な彼があなたが絶対に一番と思い続けられる様な努力をするのです
その方法はイライラする時も彼に親切や愛情を表すことを心がけて行けたら良いのですけどね~難しいかも知れないけど早道ですよ

頑張ってね。仲良く楽しく一緒に暮らせます様に!・・・ネッ!(^_-)-☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

コメントありがとうございます。

私は元々彼と遠距離で私が上京して今彼と同居しているので
急に環境が変わったり、育ちも違う中での生活なのでそのストレスのせいもありイライラが止まらず当たってしまうところもあると思います。
今まで他の人と付き合ってた時は
他の女性と絡んでるのを見たりしても何も思わなかったのですが
今の彼氏はすごく嫌な気持ちになってしまいます。
初めてのことでどう対処していいかわからなかったので今回この様な相談させていただきました。
私は彼に対する優しさや愛情が伝えられてないのかもしれません。
今日から優しく愛情を少しでも伝わるようにしたいと思います。
貴重なお返事、ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/15 08:05

わかってるなら、


やめなきゃダメだよね

これじゃ疲れて、
破局になっちゃうよね

間違った愛情表現は、
相手に伝わらないよね

愛されたいなら、
愛される努力をする

他の女性に負けない
いい女に成れば、
自信もつきますよね

嫉妬なんて、
この世で一番醜い
無意味な感情ですよね

考え方を少し変えると、
楽に成りますよね

今の幸せを
大切にして下さいね☺
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。

確かにそうですね、、
いい女になれるように
頑張ります。

コメントありがとうございました!

お礼日時:2017/09/15 06:48

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
しっかり相手と向き合ってみてはいかがでしょうか。
あなたが構えば、相手は逃げようとするかもしれません。
うまくいくと良いですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!