プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女との接し方が分からなくなりました!
僕には付き合って3ヶ月の彼女がいます、職場恋愛です、
僕から告白して付き合う事になりました!

彼女の性格は基本冷めてる感じで愛情表現をほぼしてくれません、一方的に僕が好き好きしてるという感じです。
こっちから仕掛けるとあっちもそれに応えるといった感じで彼女方も僕のことを好いてくれているのは感じます。

ですが、最近は言い合いの喧嘩が頻繁に起こるようになりました、彼女と一緒にいると疲れてる自分がいます!
彼女に嫌われるのが怖くて自分を出せずにいます!
週一では会うようにしてるのですが、会う頻度や連絡を減らして距離を置こうかと悩んでいるのが現状です!
嫌いになったわけではなく彼女には心底惚れています。

自分のちょっとした事で不安になってしまう性格が嫌でしょうがないです、これからどういう風に接していけばいいか皆さんの知恵をお借りしたいと思い質問しました!
厳しい回答でもいいのでよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
ラブレターがいいと思います。
あなたが真剣に話をしても、相手が真剣に向き合わないようならば、あなたがまた悩み続ける結果になる可能性もあると思います。
あなたの幸せを祈っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1

私の経験上ですが、素の自分が出せない・一緒に居て疲れると思っている時点で長続きはしないと思います。

ありのままを出して嫌われたくない気持ちは分かりますが、一緒に居て疲れる原因にもなるので、徐々にありのままを曝け出してみたらどうですか❓

喧嘩(程度によりますが)お互いの考えが違うので、とことん話し合って下さい。
私は自分が納得出来るまで相手に聞きます。
だって同じような事でまた喧嘩したくないと思うし相手の気持ち等理解したいからです。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
そうですよね、好きすぎて辛いって事が分かったような気がします 笑
今は心に余裕がないので連絡などはせず自分の時間を楽しんでます( *´艸`)