アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺って美形だと思うのですが皆さんどう思いますか?

「俺って美形だと思うのですが皆さんどう思い」の質問画像

A 回答 (4件)

真正面から撮った写真を見たいですね!


肌がとても綺麗で目が大きい。
羨ましいです…(・¬・)ジュル
    • good
    • 0

今カナダに留学している


俺が言わせてもらうと
方向性の違いってのは絶対ある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわからんけどすごい!

お礼日時:2017/09/15 06:49

この質問をすることで


あなたにどんな満足感があるのかが気になって仕方がない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美形かどうか確認したい!

お礼日時:2017/09/15 06:47

俺の方が美形だと自信を持てる一枚でした。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

素敵!

お礼日時:2017/09/15 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!