プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文失礼します。

一年間元カノと不倫され、表向きは不倫は終息したものの元カノと夫は元々別れたりヨリ戻したりを繰り返す二人なんでまたその内ヨリを戻すと思います。
私は夫に前みたいに私を愛して欲しい、抱いて欲しい。
不倫相手の元カノは精神病4つ持ちで無職、不倫常習な上に夫が居た為に訴えれませんでした。ダブル不倫です。
私と出会う前、独身だった夫はその女と9年不倫の関係でした。
私はこれからどうすれば良いですか?自分の気持ちに区切りが付くまでひたすら我慢?何もかも否定され、拒否され、怒鳴られたり不機嫌な顔を見るのが嫌で夫の前では元気を装って一人で泣く辛い毎日です。
夫に私の気持ちや悩みを言っても怒鳴られたり、泣くとウザイと言われるだけで夫の改善は何も見られませんでした。
ちなみに、不倫の証拠を突きつけた際には土下座して謝られ、別れたくないと言われました。
夫は元々かなりの嘘つき癖があるんで、夫の本心が私にはもう分かりません。

A 回答 (11件中1~10件)

まったく典型的なダメダメな旦那ですね、、、元カノに問題があるよーな書き方してますが、一番あなたにとって問題なのはダメダメ旦那と思います。

元カノがいなくてもまた不倫しそうですね。それでも添い遂げるかよく考えるべきと思います。悩んで泣いてる毎日が貴方の人生にならない よーに祈ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に典型的ですね(笑)
そんな人を選んだ私の失敗です。早く元の人生を取り戻せるよう、努力しようと思います。
有り難うございます

お礼日時:2017/09/30 04:09

あなたのご主人には良いところが、何もない気がします。

なぜあなたがご主人に、固執するのか分かりません。
ご主人の本心を知る必要もなく、ご自分のために新しい人生を考えた方が良いと思います。
頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これからはきっと良い将来があると信じ、前進しようと思います。有り難うございます

お礼日時:2017/09/30 04:07

何、クズ男にしがみついてるの?わけわかりません。

自立出来ないからですか?それなら、福祉の手を借りることも出来ます。旦那が不倫しても、目をつぶる女房も居ますが、その旦那は、家庭もそれなりに大事にし、子育てもやるし、仕事もデキル男ですよ。要するに、自分の睡眠時間を削って不倫してる感じですかね。笑笑 不倫を肯定するつもりじゃないですが。
人それぞれの価値観ですからね。でも、貴女は目をつぶれないし、それだけの価値もない旦那なら、キッパリ切ったらいいでしょう?時間のムダですよ。あっと言う間に、年取るのですよ。笑 穏やかな日々を送る為にも、ご決断を!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に何も無い、クズな男に人生を費やすのをやめようとやっと決心がつきました。
有り難うございます

お礼日時:2017/09/30 04:07

そもそも旦那さんのどこをどう愛しているの?



貴女だけを愛してくれる男性は必ず現れますよ!
    • good
    • 0

元々嘘をつく人はもう別れた方が良いです。


一緒に居てもあなたのプラスにはならないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信じてあげれば更正するハズ!と思って信じる努力をしても、全くそんな事が通用しない人間も居ると痛感したので、
これからは反省も含み、もっと自分の人生を大事にしようと思います。有り難うございます。

お礼日時:2017/09/30 04:05

泥舟にすがり付いても一緒に沈むダケですよ



相手に有利な条件で離婚する事にならないよう証拠集めて専門家(弁護士でも得意不得意があります)に依頼なさった方が多少経費が必要かもしれませんが、振り回される精神的苦痛からは逃れられるかと思います(離婚専門弁護士でもニュースに乗ったように口だけ専門家の弁護士もいるので注意が必要ではありますが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

訴える価値もないし、慰謝料等を払う能力が女にも夫にも全く無い(二人共、税金滞納や生活保護費の不当受け取り?があるような過去が判明しました)ので、
無駄にそんな二人に時間を費やさずに自分の豊かな将来を築く為に関わりを経ち、前進しようと思います。有り難うございます。

お礼日時:2017/09/30 04:03

ゴミは捨てなきゃな‼️


前進しなきゃな‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴミ(笑)
確かに気持ちが落ち着いた今はそう思います。何だか…他の人にそう言われると少しスッキリしました。頑張って前進します!
有り難うございます。

お礼日時:2017/09/30 03:59

離婚訴訟で慰謝料がっぽり搾り取るのがいいと思います。


夫と元カノから取って豪華客船クルーズでもして気分転換した方がいいのではないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫は色んな意味でブラックで…方々の慰謝料や差し押さえから逃げてるクズなので…慰謝料は間違いなく貰えないと思います。相手の女も同様です。
もう訴えるとか、そんな労力を使うより新しい生活を始めた方が良いのかもしれません。
有り難うございます。頑張ってみます。

お礼日時:2017/09/15 16:39

そりゃあ、別れるでしょうね、すぐに。


相談した人、ほぼ全員がそう言うんじゃない?
つまらなそうな生活。。。って思います。

泣いてる場合じゃないです。そんな時間はないですよ。
早く離婚して新しい生活を始めないと、あなたは不幸のまま。

そんなに冷たくする夫のどこが好きなのか全くわかりませんが、
悔しいのと好きなのは違いますので、勘違いしないようにね。

あなたは悔しいだけです。もう夫を好きじゃないと思います。
慰謝料もらって次の恋へ。
10年以上も不倫しているんじゃ、夫はそっちと略奪婚すればいいでしょう。
って思いません?

落ち着きましょう。
私なら怖くてすぐに逃げますよ。
自分の幸せを掴むことの方が大切ですからね。
そんな変な夫に期待なんかしません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おっしゃる通り、皆は別れろって言います。私も退屈な毎日にうんざりして…そろそろ潮時なのかな、とは思ってました。前を向く準備をしようと思います。有り難うございます。

お礼日時:2017/09/15 16:37

あなたへの気持ちはないですよ。



弁護士と善後策を協議して、即刻離婚ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね。私が機嫌良くしてたら優しくしてくれるのでつい期待してました。弁護士さん探してみます。有り難うございます。

お礼日時:2017/09/15 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!