プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文失礼します。

一年間元カノと不倫され、表向きは不倫は終息したものの元カノと夫は元々別れたりヨリ戻したりを繰り返す二人なんでまたその内ヨリを戻すと思います。
私は夫に前みたいに私を愛して欲しい、抱いて欲しい。
不倫相手の元カノは精神病4つ持ちで無職、不倫常習な上に夫が居た為に訴えれませんでした。ダブル不倫です。
私と出会う前、独身だった夫はその女と9年不倫の関係でした。
私はこれからどうすれば良いですか?自分の気持ちに区切りが付くまでひたすら我慢?何もかも否定され、拒否され、怒鳴られたり不機嫌な顔を見るのが嫌で夫の前では元気を装って一人で泣く辛い毎日です。
夫に私の気持ちや悩みを言っても怒鳴られたり、泣くとウザイと言われるだけで夫の改善は何も見られませんでした。
ちなみに、不倫の証拠を突きつけた際には土下座して謝られ、別れたくないと言われました。
夫は元々かなりの嘘つき癖があるんで、夫の本心が私にはもう分かりません。

A 回答 (11件中11~11件)

離婚するなら、証拠を集め、夫と汚嫁を訴えれば良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

証拠集め頑張ってみます!有り難うございます。

お礼日時:2017/09/15 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!