プロが教えるわが家の防犯対策術!

3畳くらいの小さな個室でエロい女性と2人きりの場合、襲いたいと思いますか?

また、なにをしたいか、されたいとかありますか?

A 回答 (3件)

その場の雰囲気次第なので、絶対ではないと思いますが、そういう雰囲気ならいきます。

    • good
    • 0

襲われたいです。

    • good
    • 0

襲わないですよ。


そのエロい女性が彼女とか奥さんなら、ちょっと手くらい出すかもしれません。
でもそうでない女性なら、絶対触らないし近づかないです。
もし向こうが手を出して来たら、実力で排除します。

そういう場面で手を出す男性って、理性がない猿みたいなものですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!