アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいるんですけど
好きな人には仕事場で挨拶ができなくて
他の人には出来るのに
顔も見れないんですよね...
どうすれば、顔を見て話せるようになれますか??
気になったので質問してみました。

A 回答 (5件)

本当に相手の事が好きなのでしたら、諦める必要なんてありません、思いを伝えましょう。


一生懸命な姿を目にしたり、普段どんな振る舞いをしているのか等、相手の良いところを知れば知るほど引き込まれていくと思いますよ。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

好きな人だから意識しているから挨拶ができないのですよ


顔をみなくてもいいじゃないですか
勇気を出して挨拶してみましょう
逆に気がついてくれるかもしれませんよ
あなたが好きなのを
    • good
    • 0

顔を見れなくても挨拶頑張ってください。



うつむきながら恥ずかしそうにおはようございますなんて言われると、
可愛いなんて思っちゃうかもしれません。

応援しています。頑張って!!
    • good
    • 1

Σ(゚Д゚;エーッ!、、それは彼に勘違いさせちゃいますよ?



「あ~、この子は俺の事が嫌いだから顔も見ないし挨拶もしねえんだな!」と。
そうなったら悲しい結末ですよ!!挨拶は笑顔でしっかりしましょうヾ(*´∀`*)ノ
    • good
    • 0

社会人としてあいさつもできないやつという印象を持たれたら逆効果ですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!