アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成田空港から横浜の石川町駅までで
最安ルートを教えて欲しいです
出来ればバスか電車でお願いします!

A 回答 (4件)

入力の間違いです。


『東京シャトル』は
『アクセス成田』より
100円安くなるです。
    • good
    • 0

空港で席数限定の事前決済


900円が受け付けていれば
『東京シャトル』や
『アクセス成田』より
100円安くなります。

そんな博打は出来ないなら
大崎駅まで『成田シャトル』で
Webかコンビニ事前決済1000円
JRの横浜方面に乗り横浜駅で
根岸線に乗り換えると東京駅経由より
50回ですが安くなります。
    • good
    • 1

成田空港から東京駅までは,THEアクセス成田で,1,000円。


http://accessnarita.jp/

東京駅のJR東日本のみどりの窓口で,
東京→蒲田 220円
蒲田→石川町 310円
の分割した乗車券を購入すれば,合計で1,530円。
    • good
    • 1

成田から東京駅までバス(1,000円)


http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/nrt16.html
東京駅から京浜東北線(550円)
あたりでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!