プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問を消すにはどうすれば良いんですか?
このアプリの事です

A 回答 (5件)

消しゴムを買わないと消せない・・



1個 100万円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消しゴムですね笑笑笑
一個百万円の消しゴム買って来ます

お礼日時:2017/09/16 13:09

時間が立てば、びっくりするぐらい、下の方へ流れて行きますよ、気しないで!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/16 13:09

消せません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
ありがとうございます^_^

お礼日時:2017/09/16 13:09

ココの投稿規定に次の文章があります。


「※一度投稿された質問は、回答がつくと削除することができません。ご注意ください。」

つまり、質問を消すには次の二つの方法しかありません。
1、回答が付く前に、削除要請をした場合。
2、サイトの管理者が、相応しくないと判断して、職権で削除する場合。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2017/09/16 14:06

一個百万円の消しゴム買って来ます」←質問 回答などは 書き込まれる時点では 質問者 回答者の権利があります・・が 一旦掲載されると 全権が運営に渡ります・・



つまりは 掲載されると言うことは 運営が質問し 運営が回答してるのと同じに なります・・

なので 削除して貰いたいのなら 権利を持ってる運営に頼んで 運営がOKすれば削除出来ます・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!