プロが教えるわが家の防犯対策術!

男で身長185なければ人生終わりですよね?

質問者からの補足コメント

  • わかりますよ皆さん
    皆さん身長コンプ拗らせてるんですよねwww
    じゃないとこんな質問にこんなに回答が増えるわけないwww
    皆さんは自分の人生が終わってることを認めたくないだけですよねwww
    身長低くても幸せだといってる人は身長が185あればその何倍も幸せですよ。
    やっぱ185ないと人生負け組の底辺ですよねぇ〜

      補足日時:2017/09/18 12:17
  •   補足日時:2017/09/20 00:00

A 回答 (75件中31~40件)

たくさん釣れたね〰ー

    • good
    • 3

人の好みは様々です。


背の低い男性も美女の彼女とよく歩いてるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは極々少数ですよ。
美女と歩いてる人の多くは長身ですよ

お礼日時:2017/09/17 22:02

お前は死ね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チビ乙

お礼日時:2017/09/17 22:02

女です。


この質問、吹きましたw

身長に魅力を感じないからです。
それならまだ顔重視してる方が分かるような気が…

年収と器の大きさと若干顔で男の人は決まりますね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

年収は努力で得られる顔は金で変えられる器は気持ちの持ち方で変えられるしかし身長はどう頑張っても得ることはできない

お礼日時:2017/09/17 22:01

185ないと終わりなら日本人ほぼ絶滅してるよ


環境に合わせてヒトは進化するんだからそこまで伸びる必要がない民族だっただけ
    • good
    • 2

世の中身長よりも


ちんちょうです!!

パオーーン!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

んなわけねーだろ

お礼日時:2017/09/17 20:59

ですよねー。

    • good
    • 0

いや、日本人はもともと背が低いから、大丈夫っすよ!

    • good
    • 0

高身長なかったら何が終わりなの?


スポーツも何もやってなくて、日本人で185なんてクリアしてる人なんて少ないんじゃないの。

高く見せたいならシークレットシューズだってあるし、気休めだけど。。。
身長に拘らなきゃ良いと思いますよ
    • good
    • 0

私の人生に身長が足らなくて損したのは、幼稚園の時身長制限のあるアトラクションに乗れなかったことくらいですね。

それ以来困ったことはありません。
むしろ貴方のような性格になってしまったら人生終わりです。道化ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!