電子書籍の厳選無料作品が豊富!

警察からストーカー行為になってしまうの警告を受けました。

交際していた相手にLINEで何度か、どうして付き合い始めたのか聞いたためです。相手が不快に感じたのでしょう。

相手始めたのか体が寂しいから当時仲良かった私に手を出したと交際当時言っていました。

警告を受けている段階で、相手の家族宛の手紙を送ることも違反になるのでしょうか。相手の親にその他のことでずいぶん誤解を受けておりどうしての訂正したいのです。相手が都合の悪いことを話さず、話を改竄したためです。
そのためきちんとした説明を送りたいと思いました。

A 回答 (4件)

勘違いしている見たいですが「警察が動いた」時点で貴女の行動に異常性が見られた事になります。



通常貴女の書いたラインの内容ぐらいでは警察は動きません。
貴女にストーカー的な動きをして相手に身の危険があると任意されないと動かないからです。

誤解ではなく被害を受けてますので、2度とかかわり合いを持つのは辞めましょう。
    • good
    • 1

いらない。

    • good
    • 0

やめておきましょう。



相手にも人権があります。
あなたのしている事は今までは人権侵害だったのでしょう。

説明と言っても、恨みつらみを書くことになると思います。

人生思い通りに行かないことはよくあると思いますが、切り替えて頑張ってくださいね。
    • good
    • 2

相手は警察にまで行ったのですよ。



あなたのことは完全に拒絶しているのです。
一切の関係を断ちたいのです。

相手の親とすれば、あなたの言い分などどうでも良いのです。
娘があなたを拒絶しているという事実が重要なのです。

ここであなたが親に手紙を書いても、あなたの言い分が事実かどうかは分かりませんから、「この男はまだ娘に絡んでこようとしている」と思うはずです。

やはり警察に届けるでしょう。

そうなれば、あなたはますます不利です。

相手との関係は復活できないわけですから、このまま何もせず消え去るのが最善です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報