アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの好きな人からLINEが来なくてモヤモヤします
このモヤモヤを無くしたいです
最初は1時間内で連絡取り合ってたのに今は半日後とかで変な気持です。
彼に返したい時に返してくれたらそれでいいよって言ったのはいけなかったですか?

A 回答 (2件)

今は片思いだから、あなたが勝手にモヤモヤするのは構わないと思います。

でも、もし付き合ったら重い女ですよ。
たった半日返信がないのって普通ですよ。
相手もあなたに合わせて生活しているわけじゃありませんよ。
もし、モヤモヤしてあなたがイラついているのが伝わったら、彼にあきれられて彼女にはなれませんよ。

返したい時に返してねって言ったのは正解です。いい子だなって思ってると思います。
モヤモヤして台無しにしないようにね。
    • good
    • 0

言ってしまった事の結果は


嫌だろうけど受け止めましょう。

相手が何を考えてるかは、本人しかわかりませんもんね。
自分がそう思われてたらどうかな?ってできるだけ
相手の気持ちになって考えてはみたらどうでしょう。

モヤモヤは、やけ酒でやり過ごすか、、体に悪いか。
ジム行って走ると明るい気持ちでまたラインできるんじゃないかな。
経験談です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!