【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

不倫をして略奪した方に質問です。
私は今既婚の彼とお付き合いしています。
今まで離婚するといって中々奥さんと話し合いがまとまっていなくて
つい最近離婚の話がようやく前に進み両家との話し合いまで今は進んでるようです。
彼とは社内不倫です。
部署は違うけど同じフロアで毎日顔をあわすような日々です。
私は本当にいつかちゃんと離婚したら一緒になりたいと思っていました。
本当に好きな人だなあと堂々と思える人です。
彼も11歳年下の私に真剣に向き合いたいと言ってくれています。

同じような経験をされた女性の方で不倫の末幸せになった方はいらっしゃいますか?
ぜひ体験談やアドバイスをお聞かせいただきたいです。

A 回答 (22件中1~10件)

やりまくって、良い思いしてるくせに、どうするかくらい自分で考えてくれ

    • good
    • 0

不倫をしていい事なんて一個もないと思います

    • good
    • 0

私は不倫相手と一緒になりたかったけど、彼は結局、嫁は嫌だけど子供が大切と家族のもとにもどりました。


一応、された側される側の気持ちもわかるのでなんとも言えないけど、どんな形であれ好きになったもの同士、幸せになる権利はあります。
批判されてるかたもいるけど、幸せになれなかったのを他人に押し付けてるだけ。
気にせず、貴方の幸せを手にいれてくだい。多少なりとも、苦労があるかもしれませんが、それもまた幸せです。私の分まで、幸せになって下さいね。
    • good
    • 3

なんだか負のオーラ満載なご回答が多いですね。

だけど全く気にする必要はありませんよ。
今もこれからも主様の出来ることを努力して、後は思い遣りを持って明るく彼に接していたら、彼は主様から離れることはありません。
不倫やら略奪やら‥。負を抱えた人達は兎角いろいろいいますが、それを招いた自分の責任は棚に上げたままです。不幸を招いたことを人のせいにしていては、しあわせから取り残された人生で終わってしまうでしょう。
自分なりの責任をしっかり考えているのなら、主様は堂々と彼と生きていくべきです。そして、幸せになってほしいと思います。
ちなみに、わたしは堂々と彼と生きていますよ(笑)
    • good
    • 4

離婚しても結婚してくれるとは限りません。

    • good
    • 2

あなも彼も本当に一緒になりたいなら順番を守るべきです。


奥様の気持ちを考えたことはありますか?あなたは自分のことしか見えてないと思います…そしてそのままあなたが彼と一緒になれても今度はあなたが不倫される側になります。1人の人も大切にできない人と一緒になっても結局同じことを繰り返すだけ、人はそう簡単には変わりません。彼もあなたのことを本当に本当に大切に思うなら、順番を守ると思います…。言葉ではなんとでも言えます、彼は行動がそれに伴っていないことにちゃんと気づいてください。

彼と奥さんが本当に終わってから、あなたたちはスタートするべきでした。一度よく考えてみてくださいね。
    • good
    • 2

その不倫がバレて慰謝料をかっぽり請求されて欲しいし、貴方も同じ目にあえばと思ってます。



略奪された者の気持ちです。
    • good
    • 1

不倫はこっそり隠れて日向に出ちゃダメだよ。



こうしたところに書き込みもすることじゃない。

他人に話して楽になろうっとしたり希望を持とうなんて甘いよね。

闇の中で息を殺して誰にも知られないように

黙ってこそこそするもんだよ。

不倫は明るいものじゃない。

周囲に祝福されないのだよ。

じっと歯を食いしばって

ふたりだけで手を取り合って生きてゆく世界だよ。

一般的な幸せを考えるなら不倫ではあり得ないよね。

影のある人生に光は射しようがない。

だってあなたは日向を選ぼうとしていないのだから。

悩みがあるなら不倫相手にこっそり悩みを打ち明けることだよ。

世間は冷たいよ。

黙っていることだよ。
    • good
    • 5

居ないと思いますよ。



居たとしたらそれは見栄ですね。

それと不倫する人は嘘つきです。
奥さんにも貴女方にも嘘をつきます。
11才も年下だったら体も新鮮なので手放したくないでしょう。

しかも嫁を舐めちゃいけません。
もし、不倫が目的で離婚とするならば奥様は判っていますよ。
99%の確率で。

バレて慰謝料を払うことを簡単に考えちゃダメです。
それは家庭を壊したペナルティだけの話で、他にも責任をおう作業なり労力が必要です。

もし、夫婦の関係が破綻しての離婚なら、男性に何かよほどの欠落があるでしょう。

頑張れ(笑)!
    • good
    • 2

自分がされて嫌なことは


人にしないでください
いつか自分に返ってきますよ
不倫がばれて慰謝料請求されればいいのにって
思ってしまいます!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報