アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫をして略奪した方に質問です。
私は今既婚の彼とお付き合いしています。
今まで離婚するといって中々奥さんと話し合いがまとまっていなくて
つい最近離婚の話がようやく前に進み両家との話し合いまで今は進んでるようです。
彼とは社内不倫です。
部署は違うけど同じフロアで毎日顔をあわすような日々です。
私は本当にいつかちゃんと離婚したら一緒になりたいと思っていました。
本当に好きな人だなあと堂々と思える人です。
彼も11歳年下の私に真剣に向き合いたいと言ってくれています。

同じような経験をされた女性の方で不倫の末幸せになった方はいらっしゃいますか?
ぜひ体験談やアドバイスをお聞かせいただきたいです。

A 回答 (22件中11~20件)

>彼も11歳年下の私に真剣に向き合いたいと言ってくれています。

… 云々

現在の関係になる前に、あなたに云ってくれた、言葉ですか ?
それとも、そうなってから、云った言葉ですか ?

相手は既婚者でしょう …
    • 2

男性にお子さんはいますか?

それによって話も変わります。収入の高い男性なら、養育費もそれなりにとられます。収入低くても月3万はとられるでしょう。

もし妻にバレたら、妻はあなたと彼に慰謝料請求をする権利があります。離婚成立まですれば相場300万くらいでしょうか。離婚してすぐに結婚したら不倫してたことを調べ始めて証拠をつかんで請求してくるかもです。
そんな覚悟がありますか?

ちなみに、浮気は病気です。彼はあなたに今夢中かもしれませんが、離婚した妻にも昔は夢中だったのです。人間的に素晴らしい人こそ、モテるので浮気は簡単にできます。
また同じ繰り返しです。

目を覚まして下さい。私の主人(34)も浮気相手に「いつか結婚したい」と言っていたようですが、私にバレたら「あれは遊びだった、風俗に行く感覚で浮気した」と言っていましたよ。
私は彼女に慰謝料をもらい、今は家族仲良く暮らしてます。
家庭を捨てて浮気相手と結婚しようなんて、責任感のない男で自分勝手です。
早く目を覚ましますよう、願います。
    • 8

私は離婚を待つのが自分にとって重荷になっています。

でも心から彼が大好きで、彼と一緒に今後の人生を楽しく生きていきたいと本気で思っています。
ほんとに同じような経験をしています。
    • 3

今は、この特殊な状況の中で気持ちが高ぶってますから、ほんの少し彼と距離をおいて冷静に考えてほしい。

彼と一緒になって、今まで見てこなかった部分をみることになってある日それに嫌悪感を持つようになって後悔しないとは言えません。
特に不倫は相手の良いところしか見せていないし、所詮、奥さんを裏切る事ができる人であるから、結婚したら貴女への態度が180°代わってしまうかもしれません。
また、他の女性と不倫するかもしれません。
お付き合いを続けることは良しとしても、結婚はもっと慎重になったほうが良い。
    • 3

期限を決めて待ちましょう。

離婚てなかなかできません。

だんだん離婚を待っている貴女が重荷に思えてくるかも。

略奪しても、あちらにお子さまがいれば、お金、時間をあちらに使うことでしょう。

独身の方とおつきあいした方がいいですよ。私の友達は、不倫ばかりしてきましたが、結局一人です。
    • 3

幸せ感じてるって言う人は周りが見えてない自己中の人だと思います。

不倫は周りもあなたも辛い思いするだけです。幸せって言ってる人は自分の過ちを正当化させたいだけです。
    • 3

いま幸せですよ。

彼はまだ離婚は成立していませんが、一緒に暮らして2年になります。こんなに合う人と一緒にいられて、本当に幸せです。
不倫して略奪するなんて自分もされるよと、よくこういう場所で目にしますが、それは不倫された奥さんの気の毒な言い分です。実際はとても幸せです。わたしの場合は、後は相手の気持ちが落ち着き離婚手続きをするのを待つだけです。
主様も、本当に大事に想える相手に出逢えたことに感謝をしながら、時間がかかっても彼を信じてついて行ってあげて下さい。
    • 4

申し訳ないんですが、

言われせてくださいね。
略奪して幸せなのは2人だけで
かなり冷ややかな周りの目を気にしてないだけで、子供が出来たら
略奪の子と言われ
子供がかなりイジメられてました。可哀想なくらい。
負のループはあるんだなーと思います。
不倫のすえ今幸せです!なんて
声高々にいう人って、誰かを犠牲にしてまで勝ち取ったのを自慢したいのかな。って1歩引いてしまいます。

まずはケジメをしっかりつけてからお付き合いください。
不倫する人は繰り返しますから、
貴方様と結婚した時にされても
ちゃんと身を引くぐらいでいてくださいね
相手方にお子様がいらっしゃいましたら、
怨まれるでしょうし、覚悟もしてくださいね!
    • 6

辛い事を云います …

離婚すると云ってとか、 今、離婚協議中とか 、もう少し時間が欲しいとか …

不倫する男、はたまた、浮気をする男の常套句 。
そんな男に限って、離婚した試しはないんだけどね 。

直球な回答でごめんなさい ... 。
    • 5

1番目に回答された方と同じ意見です。

「両家との話し合いまで進んでいる」なんて嘘です。その理由は、離婚話で、両家が何度も打ち合わせするような話し合いはしません。(進んでいるとはおかしな言い方です。)

彼は、両家を持ち出して離婚も結婚も同じように考えて、あなたに出鱈目を言っているのではありませんか。離婚して、他の女と結婚しようとする男はもっとスッパリした態度を女に示すものです。
    • 6