アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5ヶ月のトイプードルを飼ってます!
皆様は、家でシャンプーをする時何度くらいのお湯で洗ってあげてますか?
それに、カットをする時はお家でやってますか?是非教えてください(汗)
よろしくおねがいします

A 回答 (5件)

匂ってきたら


2週間くらいですかね?

カットはカットしてもらう所でしてもらったのですが
ぶちゃいくにされたので
自分でしてます(^_^;)

でも、プロにカットしてもらうと楽ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうなんですよねぇ(汗)

お礼日時:2017/09/16 17:24

ウチもトイプーですが、シャンプーは大体2週間に1回位です。


カットはトリマーですね。
ただ、やって欲しい事は伝えておいてあるのでほぼ希望通りになって帰って来ますよ。
知り合いにトリマーもいるので、やって貰った事もあります。

色々調べてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
はい!ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/16 22:28

35度前後でやってます



トイプードルはカットのついでにしてもらった方がいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/16 22:29

私は、人間がぬるいなという温度で洗っています!カットする時は尻尾など、ちょっとした伸びている所は、家出しています!ですが全体カットする時はお店でやって貰ってます!


参考になると嬉しいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

すごいですね!

参考にさせていただきます!ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/17 11:03

お湯の温度は、季節によっても異なりますので!



・家の子は、家ではシャンプーやカットは一切したこが無いのですが、たまにお尻を汚したときなどは、「人間が触ってぬるい」と感じる、お湯で洗ってます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/17 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!