ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

変な質問ですみません!

爪にトップコート(透明なマニキュア)を
塗っているのですが友人に
手が脂ぎって汚く見えるし
塗ってないままの方が綺麗なのでは?
と言われました。笑

実際汚く見えるのでしょうか?

そういう考えの人もいるのか…と
思って聞いていましたが気になったので
ご意見いただきたいです!

A 回答 (1件)

私も5本の指にバラバラな色をのせているので

色のバランスを見てトップコートだけ
またはトップコートにラメとかやります。
脂ぎって見える?笑えるんですけど・・・
そうおもう人は極珍しい人だと思います。
その人以外に、脂ぎってる?って聞いてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私も脂ぎってると言われたときは
笑ってしまいました…笑
そうですよね。珍しいですよね…
色々な人に聞いてみます!笑
ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/17 20:07