プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗で努めている女性に質問です。
過去に大きな裏切りにあって、他人は絶対に信じないし、自分自身しか信じられないという女の子と数ヵ月前に、その女の子が働いている風俗店で出会いました。店だけでの付き合いですが、最近になってあなたを信じようと努力している、と言われました。本心は何でしょうか?

A 回答 (6件)

お金?かな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにお金は必要、お金の感覚がおかしくなっている、とは聞いています。また、身銭かよっていたら、あなたのお金がなくなってしまうので、しょっちゅう来ないでとも言われています。それでも、お金が目当てでしょうか?

お礼日時:2017/09/16 22:18

はい、本心ではないでしょう。


常連客をつないでいたいという思いでしょう。
    • good
    • 1

>本心は何でしょうか?


常連客をつなぎ止めたいために言ったことです。
勘違いしてはいけません。

もし、ほんとうに貴方を思うなら、お店以外で会おうとするでしょう。
その時は無償で会うでしょう。
こうなれば本物。それ以外はお金目当てです。
    • good
    • 1

女知らん人からしたら本気になるが、結構打算で生きていると思うよ。


店以外ではあったことないでしょ?
    • good
    • 0

風俗する女性ってはっきり言って行き当たりばったりです。


その時はそういう感情は本気かもしれませんが、そういう感情自体がコロコロ変わる。

不幸な生い立ち、他人を信用できない、これは多かれ少なかれ風俗嬢の常套句です。
それを助けたい!自分は信用できる人だから信用して良いよ!って気持ちのある人を見極める為です。

言葉なんて信用できるわけないんです。
その時はその人は本気でそう思ってるかもしれないし。
お金借りる人と同じです。借りる時踏み倒すつもりで借りる人はそんなに多くないでしょう。
絶対返すから!って気持ちは本気だと思います。
でも結果返せない人はいるわけです。

風俗嬢も言葉に騙され辛い人生を送ってきた人はたくさんいると思います。

誠実に人の言葉ではなく、人の行動で判断していたら騙される事はない。

風俗嬢も騙される側なんで、騙される側の言葉を信用する事は覚悟がいりまね。
風俗嬢の本気の行動を自分的に判断するなら、
まず店には呼ばない。
プライベートで会う。
お金を使わせない。ある意味貢ぐ。

ホストにハマる風俗嬢がする行動を考えるとわかりやすいですね。
    • good
    • 0

あなたがやリ沈下本気か知りたいだけ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています