ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

Xperia3を使用してるものです。
「近接センサー」というものがあるのを最近気づきました。それはというもの、今まで近接センサーが起動したのは使用して3年経ちますが今回が初めてだからです。
近接センサーが起動して一時間経った頃突然センサーが反応しなくなりました。

疑問です。近接センサーはどんな時に発動してどんな時に切れるのか分かりません。設定などは変えていないのでこれまた分かりません。分かる人がいらっしゃいましたらお願いします

A 回答 (1件)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012604/SortID=176 …

「近接センサー」で検索すると色々と情報がみつかりますよ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!試してみます!