アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥さんと彼女がいるのにまた彼女を作る男の人の心理を教えてください。

奥さんと彼女の事は好きみたいですが
また彼女を作る心理が理解できない、
タダの遊び人なのか、sex依存症なのか

A 回答 (7件)

妻以外に女を作る男も最低ですが、そんな最低な男の女になる女も最低ですね。


ただの女にだらしない女好きな男と、男にだらしない男好きな女がいるからそういうことになるだけですよ。
    • good
    • 2

ただの肉便器でキープしてやりたい時にしたいから!金払わないでいいデリバリーヘルス扱い

    • good
    • 0

お医者さんが50のおばさんパンツ頭に被り何が面白いのか?

    • good
    • 0

結局自分が一番大事で、あとはどうでもいい人。

    • good
    • 0

ストライクゾーンに入ってくる女性がいて、相手もその気になった。



ただそれだけのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気ではないのかな~?

お礼日時:2017/09/16 20:36

ただのバカです



お医者さんでも

治せません〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね~
ありがとうございます

お礼日時:2017/09/16 20:35

ただの女好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~
私は多分3番目なのですが距離を置くと逆に連絡が頻繁に来るようになるのはなんでですか?

お礼日時:2017/09/16 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!