アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛です。
私の友達がつい最近別れました。
彼氏は復縁したいらしくてずっとその子に復縁しようと言っていました。そのことはその彼氏の子が
他の女の子たちにもいっていました。
そのに先輩もくわわっていて、
復縁させようとがんばっていました。けど口を出してもきめるのは2人だからやめておこうとおもいました。
そしたらなりすましのTwitterのひとがその先輩に、
ほっといてあげなよ、口をだすなよ、とかいったらしくてそれをあたしだとおもっています。どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
焦りたくなる気持ちもわかりますが、 まずあなたたが自分自身と向き合って考えなければならない事があると思います。
色々な課題を乗り越えて成長できた二人ならば、次に一緒になれた時には、より強い絆で結ばれると思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!