プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の大学生って算数もできないんですか?

A 回答 (4件)

そんな大学生もいるでしょうね。


特に私立文系に行った人は高校2年くらいから数学やりませんからね。
まぁ、算数は・・・。
数字がとことんダメなんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/16 23:00

分数の割り算もできないみたいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/16 23:00

生活の環境

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/16 23:00

大学によりますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/16 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!