プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは、恋人のどんなとこが好きですか?

A 回答 (7件)

年上なのに可愛くてでもちゃんと男っぽいところもあるギャップがたまらないです。

まだ付き合いたてなので、もっと中身も知りたいなって思わされるようなところがまた、なんかすきです。ak
    • good
    • 1


優しい雰囲気
体臭
無言でも苦痛じゃない
自然体でいれる
同じ趣味(ギター)

彼から私のことを
好き好きオーラが出てるところ(*´罒`*)笑
    • good
    • 2

感情表現が豊か


人に優しい
自分の意見はしっかり持ちつつ、周りともうまく協調できる
よそ見をせずに私のことを見ていてくれる

自分にはもったいないくらいの、とても素敵な人です。
    • good
    • 3

私は、彼氏の全て大好きです。


私の二個上ですが、いつも面白い事を言って笑わせてくれたりしてくれて、時には喧嘩もありますが、大好きです。
    • good
    • 3

夫ですが基本的に優しい所と笑顔が好きです。


笑顔はわかりやすく言えば柳葉敏郎に似てます。
毎日なにかしら一発芸してくれます。
    • good
    • 2

一緒にいてくれているだけですが、それだけ十分かな。


いなかったらどうなるんだろ?
尻に敷かれっぱなしですがね・・・。(^_^;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

隣にいるだけで幸せ
相手の存在は、他と比べものにならないくらい大きいですよね(*^^*)

お礼日時:2017/09/16 23:30

おいしい料理を作ってくれるところと、


微妙に面白いことを言うと、顔がにやりとするところです。

ただ、数え上げたらきりがありません。
それぐらい好きです。ちなみに妻です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

料理上手な奥さんですか!羨ましいですね(❁´ω`❁)

お礼日時:2017/09/16 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!