最速怪談選手権

携帯が壊れる夢を見ました。不吉ですよね

A 回答 (4件)

夢は夢ですので、あまり気にしないことです。


ただ、携帯は大切に扱いましょう。(^_^;)
    • good
    • 1
    • good
    • 0

実際に壊れると言う偶然性は否定しませんが考え過ぎです。

    • good
    • 0

携帯電話が壊れる夢を見るのは、大事な要件を


忘れてしまっていたり、

伝えるべき事を伝えられていない事を暗示する
夢占いとなります。

予定や計画を見直して、大切な約束事や伝達事項を
失念していないか確認してみて下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!