プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらから友達と日帰り旅行に行ってきた~という内容と今度ご飯でも食べに行こう~というメッセージを交際相手や片想いの相手にLINEで送って既読スルーされたら皆さんはどうしてますか?
既読スルーされたらその次LINEするのはどれ位期間をあけてどんな内容のLINEをしますか?

A 回答 (7件)

それはご飯行きたくないからスルーですよね。


都合のいい日程がいまはないかですね。
スルーなら忙しいのでこちらからは送らないほうがいいと思います。
忙しいのにLINE送ってこられるとムカつきますよね。
相手の立場になって考えましょう。
もしもう一度送るのなら月が変わってから送りましょう。
「この前食事誘ったのだけど忙しいそうだね。また余裕が出来たら連絡くださいね」でいいと思います。
    • good
    • 0

直接、電話してみたらいかがでしょうか?

    • good
    • 0

交際相手や片思いの人との関係の程度や状況が分からないので 何とも言えませんが どうしても伝えたい時は


やっぱり、電話か直接会いに行くべきでしょう。早く分かってスッキリしますよね。LINEなんてどうも、苦手ですね
会って顔を見て様子も見て観察して・・・判断がしやすいですよね  この方法が好きでベストだと思いますよ。
イライラしてどうなんだろうと考えるのは嫌ですね~  でも、あなたの性格もあるし 私の好みなので(笑)
    • good
    • 0

別に気にしません。


読んでも返事を送り忘れたとかあるだろうし
も一度送ればいい話。

ちなみに俺なりの分析なら、、
交際相手なら「友達と日帰り旅行・・・といった時点で相手側は浮気を疑いますよ?
片想いの子であれば「興味なし!ってとこでしょうか(笑)

空気読まないとダメよ?僕くん(笑)
    • good
    • 0

あけない。

必要な時また送る。
てかきにしない。
LINEは万能やないから。
どうしても返事が欲しいときは直接。
    • good
    • 0

お早うございます 男の人はそういう めんどくさいと思う ことを考える生き物です



好きでもそういう態度をとることもあるので1日ぐらいおいて連絡とったらいかがですか
    • good
    • 0

関心が無いんだ、それまでなんだなと諦めます。



次のLINEを送るまでの期間は相手との親密差の程度によるので一概には言えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!